結局南極放送局。

ドライブ買いましたww。

ゲーミングPCはまだ来ないw。

しかしゲーミングPCに付いてる

スーパーマルチドライブ

BDは再生できないことが判明したw。
(情弱過ぎるww)

何がマルチドライブだ!!

マルチぢゃ無いぢゃないか!

この嘘つき!!

ってな訳で買ってきましたw。

棒データさんのドライブ。

BlogPaint

お値段8千円www。

まぁまぁかな。

早速PCにセットする。

・・・・。

読み込まないぞ・・・。

説明書を読む。
(最初に嫁w!)

読み込みが遅い場合は違うUSBポートに

差し込んでみろと書いてある。

USBポート結構埋まってるんだよな。

拡張USBポートからPC本体のポートに

変えてみる・・。

あ、サクッと読み込んだ。

ああ良かった。

で・・・。

早速Blu-rayを鑑賞。

うむ・・普通に動くな。
(今まで普通じゃなかった)

一時停止・早送り・巻き戻し

繰り返してみる。

マウスでポイント動かしたり

キーボード操作で動かしたり。

あれ?

メッチャ普通に動くやんw。



今まで荒く操作すると

動きが悪くなったり

動かなくなったりは・・

・・・。


何だったのか!?


ドライブが原因だったのか!?

PC買い替え必要なかった???



いや・・・そんな事はない。

必要だった・・ハズ。

必要だったのだ!!

・・。

うん。


ってな訳でキモチ的に

モヤモヤしながら・・・・。

明日、三田夫人のレビューします!!

お楽しみにww!!



PS

皆様、アドバイスありがとうございます。

大変助かっております。

お返事滞ってますが

これからもアドバイス頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。