長谷川るいが好きすぎて長谷川るいが彼女になってた Part2 です。

n_1391dgrp029pl

前に突如現れた長谷川るい、僕はあの日以来 何時るいちゃんが来るのかドキドキして眠れない日々が続いていた…頭がおかしくなりかけている時…大好きな長谷川るいちゃんがまたしても現れた!また俺の彼女になっていて…これは一体どういうことなんだ????


スマンw!

体調は良くないが頑張るぜw!!

拾い画像の詳細は指摘のあった部分だけ

調べてみた。

一番上は不明www!!

3番目は唐琪儿と言うらしいw。

7番目は市川由衣ちゃんですw。

2ページ目一番上は白石夏美ちゃんですw。

ゴムゴムの実は見つけた時ワロタw。

上手すぎww。



さてさて・・・。

長谷川るいちゃんです。

2度目の登場らしいが前回は

見ていないので個人的には

初登場ですww。

写真集も出している人気の子。

81erp+BfHbL

CyjWSMDVEAAogTM

dYBCD

c3049b814f82cd9338a84ff7559b0531--japanese-beauty-asian-beauty

234837b4e1feb444d7fd9d2523a48cb2

もちろんAV嬢ですw。

どんなキャラの子なんでしょうか?

では早速見てみましょう!

るいぽんと言うらしいw。

PDVD_169

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_002

PDVD_004

「おーい」と言って突然登場ww!!

PDVD_005

「ん?待ち合わせしたじゃん」

都合がいいなww。

しかし声が可愛いなぁ。

誰に似てるのかな?

とにかく可愛い声。

PDVD_008

何だかんだでデート開始w。

PDVD_015

PDVD_018

どこだろ?

PDVD_021

PDVD_022

PDVD_023

「行きたいところがあるの・・」

PDVD_026

「撮影で使っていいなぁって思って・・」

あ・・(察し)

PDVD_027

お風呂行こう。

PDVD_031

こういうやり取りが

恋人ムードを引き上げるw。

可愛いなぁ。

「見ちゃダメw」

PDVD_039

PDVD_040

「もうww」

PDVD_036

隠すなww!!

PDVD_037

PDVD_051

PDVD_052

まぁ結局見せてくれるんですけどねw。

PDVD_056

PDVD_062

PDVD_072

PDVD_075

PDVD_081

PDVD_082

ベッド。

PDVD_086

PDVD_089

!!いない!!

PDVD_090

こんなところに隠れてたww!!

PDVD_094

「びっくりした?」

性格悪いなwwwww!!

って演技だけどw。

PDVD_095

さぁここから本番w。

PDVD_097

PDVD_100

PDVD_103

PDVD_107

PDVD_111

PDVD_113

エロいおっぱいだなぁおいw。

PDVD_114

PDVD_119

PDVD_128

PDVD_129

PDVD_130

PDVD_138

PDVD_141

PDVD_145

今日のデートの回想・・・。

PDVD_146

PDVD_149

PDVD_152

PDVD_156

そしてやっぱり・・・。

PDVD_166

PDVD_167

毎回毎回切ない感じだけど

今回はまたね!みたいな感じだったから

良かった。

いろんなパターンがあって

いいなぁ。

次回はどんなふうになるんだろう。

楽しみw!

では・・・。


以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


長谷川るいが好きすぎて長谷川るいが彼女になってた Part2/長谷川るい