紺野栞 ゆるふわ彼女 です。

n_1174guild163pl

大人気グラドル紺野栞ちゃん最新作。おっとり、ふんわりの癒し系。だけど、豊満ボディは超わがまま!今回もとろけ落ちそうなやわらかGカップから目が離せません!!


久しぶりの紺野栞ちゃんww!!

ちょっとde・・ぽっちゃりしたかな?

露出は現状維持。

だが年齢とともに大人の色香

だいぶ増してかなりいい感じになってる。

個人的には満足出来る作品になってました。

なんとなく・・艶っぽい感じに

なってきた栞ちゃん。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_011

いきなり「起きて」からはじまるw。

ノーブラおっぱいの破壊力は

相変わらず凄まじいww!!

PDVD_017

ノーブラおっぱい丸見えw!!

PDVD_019

PDVD_021

PDVD_028

おっぱいをカメラにギュっと押し付けるw。

PDVD_033

PDVD_043

PDVD_044

まぁ着エロでは王道展開w。

PDVD_050

ナース服の下が赤の下着とかww。

PDVD_069

PDVD_073

PDVD_078

PDVD_080

PDVD_083

やっぱりちょっと

大人っぽくなったよね。

PDVD_088

PDVD_093

PDVD_097

PDVD_099

「あのね!話聞いて!旅行に行きたいの!」

PDVD_101

「くすぐらないでw!話聞いて!」

PDVD_103

PDVD_114

で旅行w。

PDVD_118

PDVD_120

PDVD_127

PDVD_128

PDVD_135

PDVD_138

ここから回想シーン。

PDVD_139

PDVD_140

夜の見回りで・・。

PDVD_145

PDVD_147

PDVD_151

こんな下着仕込んでくるのは

最初っから襲う気満々だったろww!!

PDVD_153

PDVD_168

PDVD_169

ええ具合のエロさや・・・。

PDVD_176

PDVD_187

PDVD_188

PDVD_199

PDVD_196

PDVD_192

栞ちゃん作品では珍しく「スジ」が

しっかり見える。

PDVD_210

PDVD_213

入浴後の一杯でまた回想シーン。

PDVD_220

PDVD_226

PDVD_230

PDVD_237

浮きブラ狙いも全くなしw。

PDVD_250

PDVD_252

PDVD_260

PDVD_265

PDVD_270

PDVD_272

浴衣暑いww。

PDVD_275

PDVD_281

おっぱい揺らしまくるw。

PDVD_298

PDVD_301

PDVD_309

PDVD_313

なんか雰囲気違うけど

良い感じな栞ちゃん。

PDVD_317

PDVD_319

PDVD_324

PDVD_330

PDVD_345

おっぱい触られまくリングww。

PDVD_361

オイラも触りたいww。

っていうか揉ませろww!!

PDVD_364

PDVD_368

PDVD_376

PDVD_377

PDVD_379

PDVD_386

PDVD_394

PDVD_400

キャンディフェラ。

PDVD_403

PDVD_412

PDVD_419

PDVD_434

PDVD_449

くすぐりシーンでおっぱいが

揺れまくるwwww!!

PDVD_460

PDVD_465

PDVD_472

PDVD_482

エロいポージングもバッチリw。

PDVD_489

PDVD_490

PDVD_492

PDVD_493

特典映像はNGシーン。

PDVD_008

PDVD_007

PDVD_005

PDVD_009

いや~、けっこう行けたわ。

個人的には。

微妙に大人っぽくなった感じが

して色気出てきた。

良かったわ。

これからも少しづつでもいいから

露出度・色気・セクシー度上げて欲しい。

ポッチ解禁してくれないかなぁ・・。

栞ちゃんファンならおススメです。

まぁ一応王道系なので

ポロリ・チラリはありませんから。

では・・。


以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


ゆるふわ彼女/紺野栞