12月出揃ってきましたね~。

ところで渚野洋子、川越ゆいの百合作品ですが・・。

実は今年の春頃に男気屋のサウスアートの第2弾企画で

1_000000006039
サウスアート第一弾「渚野洋子 艶夢」

渚野洋子の百合作品を企画したいと思うがどう思うか?

という相談というか話を聞いているんだよね・・・。

相手役も川越ゆいだと聞いていたし内容も

双頭ディルドとかやりたいと聞いていたのでアレ?なんで

男気屋のサウスアートじゃないの?という感じ。

まぁ男気屋の例の強い拘りで納得のいく

内容に詰めていく段階で深井彩夏の作品とか

どんどん出てきたので手が回らず

仕方なしで一時見送った・・・という感じだったが・・。

キャスティングも内容も聞いていた話と

ほぼほぼ同じでちょっとびっくり。

男気屋さんはどう思ってるんだろうか・・・。


あ、話が逸れた。

12月ピックアップでした。

金子智美ちゃん忘れとったww。

000000008450

砂ニプ?ポッチもあって期待持てそうだ。

王国から出す斎藤愛ちゃんも

十分期待できそうだし。

KIDM-766_02

竹書房もこんな企画やるんだw。

pp_1420343

ほかのメーカーなら絶対脱がしてるハズww。

竹書房はやらんだろw。

白石芽依ちゃん。

可愛いと思ったが・・。

000000008419

サンプル動画見てから決めることを

おススメする。

衛藤ちゃん。

これも良いですね~。

000000008416

デジプランも可愛い子

出すな~。

DDD-100_02

松島えいみちゃん。

そろそろポッチが見たいww。

FTBD-016_02

こみつじょう。

壇蜜の時に出てきた小蜜かと思ったw。

000000008449

コスプレイヤーだったかw。

その他気になったやつ。

FAXX-9005B_02

OME-285_02

PPMN-058_02

TSDS-42283_02

GSHR-101_02