あああああwww!!

風邪ひいたンゴwww!!

今日は本当は斉藤愛ちゃんレビュー予定

だったのにぃぃぃぃいいww!!!

000000008438

頭痛い。

喉痛い。

ついでに腰も痛いw。

でも今日で仕事納めだから休めないンゴw。

今日は忙しいンゴwww!!

だから予定変更でピックアップずらww。
(どこ出身だよ・・)

さて1月ww。

個人的に楽しみなのは・・・。

堀口としみちゃんww。

KIDM-772_02

ウーノ2作品w。

BUNC-008_02

BUNO-044_02

男気屋w。

OGY-020_02

それからコメ欄で教えて頂いた

浜田翔子ww。

JNOB-011_02

浜田翔子、ポッチ解禁ンゴww!!

ほぼ全チャプでポッチしてる模様ww。

浜田翔子って王道系だったのにww!!

新年から楽しみ増えたンゴww!!

あまりのポッチ具合に

付け乳首じゃね?

って思うくらいww。

後は順不同で貼ってくww。

LB-027_02


ENFD-5825_02

ENFD-5826_02

ENFD-5827_02

IMPVE-016_02

JIBF-108_02

JMGR-102_02

LCBD-00825_02

LCDV-40824_02

TASKS-095_02

TASKS-097_02

佐藤理亜ちゃん引退ってマジ!?

勿体ない。

皆さんは何を購入予定ですか??

良いのあったら教えてたもれww。


斉藤愛ちゃんは明日レビューしますww!!!


では・・・。