浜田翔子 VENUS です。

n_707jnob011pl

グラビア界の至宝「浜田翔子」がNobrandに登場!高画質映像で魅せる他では決して見れない美しい肢体を余すところなくお届け!最高級グラビアアイドルの超極美映像を刮目せよ!!


ウィキペディアによるとDVD出演作品の

本数が凄い!

53本!!!!

53作品目が今回のポッチ解禁作品です。

いや凄い。

グラビア界の至宝「浜田翔子」は言い過ぎじゃなかったw。

過去作品も衣装は大胆なものが

多かった気がする。

n_1155dstar9045pl

n_1059trid233pl

オイラは初見なので

とりあえず見てみました!

おお確かにポッチ解禁だ!!

これは凄い!!

じっくり見てみよう・・。

・・・。

・・・。

感想は・・・・。



残念ながら・・・。


抜けねぇww!!


唯一抜けそうなのはココかな。

PDVD_158

顔・ポッチ・パンツ小さい。

特に股間。

もうちょい下げれば始点見えそうだ。

まぁ翔子ちゃん・スタッフは

使えない!?って?

綺麗に撮ってるからww。

大勝利wwざまぁww!!

ってところだろう。

まぁ53本も撮ってりゃ

何がエロいかとかよくわかってるからな。

元々綺麗に撮る芸術作品系なんだろ。

目的がそっちなら評価もそっち視点じゃないと

不公平だから芸術視点でいくわ。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

綺麗なところやね。

紺野ミクとかで見た。

PDVD_001

PDVD_002

PDVD_003

PDVD_006

PDVD_009

ドローン使って撮影w。

PDVD_014

PDVD_016

PDVD_020

PDVD_021

PDVD_022

PDVD_023

こういう近めのは少ない。

遠目のアングル多し。

PDVD_036

小振りなおっぱいの形は

よくわかる。

PDVD_048

顔とおっぱいはセットで頼む。

PDVD_055

悔しいが

めっちゃ可愛いww!!

PDVD_057

PDVD_058

PDVD_062

PDVD_067

PDVD_073

お尻キュッとしすぎ。

自然な形がいいのに。

PDVD_075

PDVD_078

絵的には確かに良い絵なんだけど。

PDVD_080

ここポロリ多そうなんだが

みんなカットなんだろうな~。

PDVD_090

PDVD_095

PDVD_099

可愛い翔子ちゃんの胸元ギリギリ・・。

見たかったなぁ。

PDVD_101

PDVD_107

PDVD_108

乳首は大きめっぽいな。

PDVD_109

PDVD_112

PDVD_114

クビレ凄い。

PDVD_122

PDVD_126

PDVD_127

オイラ一押しはやっぱココ!

PDVD_129

PDVD_131

パンツの大きさ

全然違うww。

PDVD_108

ドアップして剃り跡とか

見たかった(ゲス顔

PDVD_132

PDVD_133

PDVD_138

PDVD_146

ヘア剃ってますねこれw。

PDVD_151

PDVD_154

PDVD_165

PDVD_167

PDVD_168

PDVD_174

PDVD_177

PDVD_185

PDVD_193

PDVD_198

PDVD_200

PDVD_201

PDVD_206

PDVD_211

PDVD_217

PDVD_218

いや~・・・・・。

綺麗に撮れてます。

美しいです。

ですが使えませんw。

せめてシースルーとか

太陽光で透けとかやって欲しかった。

でもここでハッキリ言いたい。

これは大躍進だ。

次回作はポッチ解禁状態のまま

マッサージとかアイス舐めとか

競泳水着とかいっぱいあるから!

やって欲しい!

翔子ちゃんこれ見てたら(見てねえよw

オイラ達の夢を叶えてくれwww!!

お願いしますwwww!!



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。


VENUS/浜田翔子