陽だまりの優しさ 咲坂あいり 

n_1353ogy021pl

2017年ミス湘南フォトジェニックに選ばれ、撮影会モデルとしても活動している‘ゆるふわガール’こと・咲坂あいりチャンのファーストイメージが、満を持して男気屋プロデュースより登場。おっとりとした顔立ちからは想像できないような大胆露出で、身長162センチのしなやかボディを存分に見せつけてくれました。グラビア活動の第一歩として、中途半端なことはしないという彼女の固い決意が今回のイメージ映像から感じ取れるはずです!


いや~。

可愛いやん。

PDVD_005

PDVD_019

PDVD_044

PDVD_066

PDVD_118

PDVD_173

PDVD_206

PDVD_335

PDVD_540

PDVD_638

そんな彼女が今回かなり頑張った。

乳輪チラとかw。

PDVD_246

PDVD_273

股間クッキリとかw。

BlogPaint

声がアニメ声なので

萌える人居そうww。

明日レビューします!

乞うご期待!!



商品購入リンク。