まろか ましゅまろ です。

n_707mist054pl

GT2016レースクイーンのまろかちゃん。最新イメージとなる今作でも89cmのGカップましゅまろバストが躍動する。お泊り旅行デートでたくさん甘えたりおねだりするまろかちゃんにずっとメロメロ。ラストでは一糸まとわぬ姿をさらけ出し、スタイル抜群のセクシーBodyを見せつける。


まろかちゃんw。

一応調べてみたら面白い子だったw。

なんとパパ活してるらしいww。

以前はウィキにも載ってたらしいが

今は載ってないw。

同性に嫌われるタイプみたいな感じ?

と言う記事もあったw。

まぁ異性のオイラにゃ関係ないけどねww。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

始まりましたww。

って声がアニメ声wwww。

PDVD_027

PDVD_029

PDVD_032

ええ体しとるやないけw。

PDVD_036

PDVD_040

オイラのバナナに跨ってみないかww??
(マッチ棒ぢゃないよw)

PDVD_055

PDVD_060

PDVD_067

PDVD_071

PDVD_074

PDVD_076

アンダーわかるけど

スジしっかり見えるw。

PDVD_079

PDVD_088

PDVD_096

PDVD_107

PDVD_109

この服は100均だそうだw。
(特典映像でバラしてたw)

PDVD_113

PDVD_115

PDVD_119

PDVD_128

良い感じの表情だw。

PDVD_131

PDVD_132

PDVD_144

PDVD_149

ちょっと硬そうなおっぱいが残念かな。

軟乳が好みなんだオイラ。

PDVD_160

PDVD_163

PDVD_164

PDVD_171

シワの形が秀逸www。

PDVD_173

PDVD_179

PDVD_186

まろか「一度しか言わないよっ、私をいじめて!」

PDVD_189

そういうのがお好みでw?

PDVD_194

オイラだったら電マ使うわww。

まぁ無理だけど。

PDVD_199

PDVD_207

PDVD_214

表情がいいね。

PDVD_219

PDVD_220

水鉄砲で狙い撃ちww。

この辺から「あっ」とか「・・・ん・・」とか

喘ぎ声っぽいのが聞けるw。

PDVD_228

PDVD_233

股間も水鉄砲でピュ!!

PDVD_237

「んんっ・・!!」

アニメ声でやられるとポイント高いw。

PDVD_240

PDVD_241

PDVD_245

PDVD_256

スジってますw。

PDVD_265

PDVD_267

オイラお待ちかねw。

ノーブラおっぱいww。

PDVD_277

PDVD_280

ん~・・・。

もっと垂れないか?普通。

まさかギニュー特戦隊なのか?

PDVD_283

PDVD_287

PDVD_292

スジってるw。

PDVD_296

PDVD_301

PDVD_303

PDVD_309

PDVD_314

PDVD_316

PDVD_320

PDVD_321

PDVD_325

PDVD_329

PDVD_334

アニメ声で「これな~んだ?」

「ましゅまろでぇ~~~すっ!」

お前いくつだよっっww!!

年バラすぞwwww!!

でも可愛いから許すww。

PDVD_336

PDVD_349

PDVD_351

PDVD_364

「もwwwwww」

PDVD_367

さっきの映像見てるw。

PDVD_368

ムラっときたのか?

PDVD_369

すぐその気のなるww。

PDVD_376

PDVD_377

エロいww。

PDVD_379

PDVD_396

PDVD_403

PDVD_410

PDVD_413

疑似フェラもっと欲しかった。

PDVD_417

PDVD_420

PDVD_435

PDVD_439

PDVD_446

PDVD_460

PDVD_463

PDVD_466

PDVD_475

PDVD_479

PDVD_481

良い感じの画だなw。

PDVD_507

PDVD_511

ラスト。

PDVD_516

PDVD_525

PDVD_533

PDVD_551

PDVD_560

全裸きたけど

贅沢言えばもっと動きが

欲しかった。

PDVD_564

ポージングのみで

動きがほぼ無い。

PDVD_567

まぁ動いたらポロっちゃいそう

だったんだろうな。

PDVD_587

PDVD_589

特典映像はインタビュー。

PDVD_009

「お金を払う時」ってwww!!

そこで男を見極めるんだろww。

カードの種類とかかw??

PDVD_012

PDVD_015

PDVD_019

PDVD_020

PDVD_025

いや~、可愛いちゃ可愛い。

でも声とか仕草とかで察すると

絶対に同性から警戒されるタイプだわ。

「彼を紹介したくない友達」とかだろw。

まぁ異性のオイラは「キャバとかに居たら

指名したいタイプ」なんだけどなww。

アニメ声好きな方おススメですw。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。




ましゅまろ/まろか