すまんww!!

急に早出の電話来たww!!

n_707mist054pl

まろかちゃんレビュー予定だったけど

時間ないわ。

また明日レビューします。

んで急遽差し替え記事はこれ!

「今月のバグース」

今月のバグースさんは2月にレビュー

してしまったのでもう打ち止めw。

BGSD-396_02

ハックツ美少女 Revolution 益坂美亜レビューはこちら。


今後の予定は5月に新作が2作品でるようだ。

その先行ダウンロードが4月になるので

3月は新作がもうないのだ。

という訳で・・・。

3月は何か提携レーベルさんから

チョイスしたい。

が、今のところ未定だ。

提携レーベル。

キャプチャ1
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ8
9
キャプチャ10

あ、一番上のコレ。

sam_b

神田詩乃ちゃん。

もう見てわかったぞw。

38e15030

ですよね~wwww。

口下に独特のホクロあるから

間違える訳ないww。

AV女優さんですので買わないようにw。

61mdtm00300pl

2wpvr00096pl

バグースさんのダウンロードは

3分割なのでサクッとダウンロードできるから

おススメですw。

1分割あたり長くても3~4分でダウンロード

できるはず。(環境によって変わります)

早いと2分くらいでダウンロードできるw。

オイラは初めに1つダウンロードしてから

それを見ながら残り2つ一気にダウンロード。

見終わる頃にはダウンロード完了してるw。

じゃ今から出社じゃww!!

今日も仕事頑張るぜぇぇxwwww!!





以降商品購入リンク。


バグースさんです。