男気屋第23弾!原子あずめ あずフルエンサー の

ジャケ公開されましたね。

男気屋はクオリティーが高く

毎回期待してしまいますw。

OGY_023_fixF

彗星のごとく現れたロリキュートな美少女グラドル・原子あずめチャンのデビューイメージが、満を持して男気屋プロデュースより登場。彼女の魅力は何と言ってもパっと目を惹く可愛い顔立ちとモデルのような7頭身スタイル。私生活では絶対に着ないというマイクロ水着を身に纏い、しなやかな白肌ボディを存分に見せつけてくれました。2018年はあずめチャンの虜になる男性が続出すること間違いなしです!(監督:川嶋征樹、収録時間100分)


Twitterの自己紹介
4月デビュー予定のグラビアアイドルのたまご🐣原子梓馬と申します😌 原子(げんし)じゃないよ(はらこ)だよ。 梓馬(あずま)じゃないよ(あずめ)だよ(*´`) 興味を持ってくださったら嬉しいな❤ 好:ゲーム/遊戯王/トランスフォーマー/ビーストウォーズ/フィギュア作り ex『村西とおるの人生相談』アシスタント


村西とおるのアシスタントww。

もう食われてるんじゃないだろうなw。

70歳じゃ無理かw。

さて。

サンプル動画みたけど

ストーリーはオイラ達好み?に

仕立てられてますww。

親の再婚で年の離れた「お兄ちゃん」

が出来たあずめちゃん。

女の子に慣れない「お兄ちゃん」を

からかううちに・・。

という感じ。

今回は心の声をセリフで聞けるw。

例えば

あずめちゃんにボディタッチ。

あずめ(お兄ちゃん手が震えてる・・可愛い)

と言うのがセリフ調で聞ける。

サンプル動画は男気屋さんで

確認するようにww。

サンプル画像頂いたので

どうぞ。

Harako_Azume_1-0159

Harako_Azume_1-0236

Harako_Azume_1-0336

Harako_Azume_1-0519

Harako_Azume_1-0570

Harako_Azume_1-0685

Harako_Azume_1-0705

Harako_Azume_1-0889

Harako_Azume_1-0919

Harako_Azume_1-0957

うむ。

基本露出が少なそうだ。

男気屋さんもモデルによって

露出度が違うからなぁ。

サンプル動画もキャプったので

どうぞ。

20180323-055611

20180323-055618

20180323-055625

股間重視なのか?

スジってるぞw!!

20180323-055631

20180323-055634

疑似系も充実してそうだ。

20180323-055657

20180323-055710

20180323-055717

20180323-055723

20180323-055727

20180323-055731

20180323-055736

20180323-055739

20180323-055751

20180323-055801

20180323-055807

下から見上げるこういう表情も

いいねぇ。

20180323-055817

20180323-055834

20180323-055836

20180323-055840

20180323-055845

20180323-055857

20180323-055909

ドテ高なのな。

20180323-055921

20180323-055924

20180323-055927

20180323-055931

20180323-055932

20180323-055934

20180323-055938

20180323-055946

20180323-055949

20180323-055951

20180323-060002

男気屋さんはスレンダー系が

得意だからなw。

しっかり仕事してくれるハズ。

男気屋さんが得意とする

王道系と着エロを融合させた

作品になるのかな。

楽しみにまってようww。

では・・・。



以降商品購入リンク