5月に泉水蒼空が出すDVD。

キャプチャ4

ノーブランドから出るようだ。

ノーブランドと言えばポッチが売りw。

JNOB-001_02

JNOB-002_02

JNOB-003_02

JNOB-004_02

JNOB-007_02

JNOB-011S_02

JNOB-013_02

その「売り」に対しては

付け地区疑惑があるが・・・。

個人的にそれより重大問題なのが

「綺麗に撮りすぎて実用的じゃない」

ということかな。

基本「綺麗に」「美しく」。

引いた絵面で全体的に。

こんな感じ。

接写とか揺れるおっぱいとか股間アップとか

マッサージとか一切ないww。

そこに登場する泉水蒼空ちゃんw。

やはりポッチがあると予想。

しかし抜ける要素はあるのだろうかw?

浜田翔子の付け地区疑惑ではこんな記事も。


同作では、乳首が透けている衣装を着用し、“ナチュラル乳首”に挑戦した。「今まで温泉とかで他の人と見比べて乳首が小さいのが悩みだった。でも、ネットで乳首がでかいって書かれていて逆に嫌。私の乳首はでかくない」と力説。


いや・・・かなり自己主張の強い

地区でしたがwww。

4月のDVDにも言及。


今年4月には54枚目となるDVD「beauty」が、今春には10年ぶりとなる写真集が発売されることを発表した。DVDについては「最近撮影しましたけど、(今作より)もっとすごいです」とニヤリ。


もっとすごい・・。

「もっと綺麗に撮りましたw抜けるもんなら抜いてみろwwニヤリ。

こんな感じでしょうかw。

ちな、ジャケはこちら。

JNOB-014_02

薄い生地の衣装があるな・・・。

大きい乳首か小さい乳首か。

確認したいからいっぺん見せてみww?

5月のノーブランドも買わされるのかw。

では・・・。