市橋えりなちゃんがAVデビューする。

と言う情報をコメ欄から頂きました。

そこで彼女のTwitterチェックしたら・・・。

キャプチャ

簡単に裏は取れましたww。

市橋えりなちゃんを覚えているだろうか?

h_305bagbd00077pl

バグースでデビュー後、

その後の展開が無かったので

フェードアウトかな・・

と思っていた子の1人でした。
(バグースは意外とそういう子が多い)

どの作品かわからなかったので

探していましたが・・・。

AV研究所さんで確定したので

UPしますwww。

キャプチャ1

AV研究所はこちらから!

めっちゃ可愛いやん!!

29740708_587682498254173_7314762456834768896_n

所属するプライムエージェンシーさんの

記事も紹介。

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ4

キャプチャ5

記事はこちらから!

ほう・・・・。

AV女優になりたかったのか。

最近綺麗な女の人でもこういう人増えましたね~。

良い傾向なのか悪い傾向なのか・・・。

複雑ですが、我が息子は歓喜してるので

まぁいいかなwwww。


明日は滝沢いおりちゃんの予定。

では・・・。





以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。



【独占】【最新作】彼氏の目の前で彼女がイキまくりAV出演ドキュメント!! みはる(20歳)