メンズサイゾーさんで見かけた記事。


「ほとんど裸!」朝比奈祐未、ほぼ丸出し状態のスケスケ衣装にファン衝撃! 最新イメージ作が発売前から話題に
※クリックでメンズサイゾーさんに飛びます。


「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、5月18日に通算5枚目のイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真やオフショットが公開され、想像を上回る超セクシーショットにファンがどよめいている。

と書き出しで始まるこの記事・・。

キャプチャ111

むむむ・・・。

こりゃすげぇ。

コメ欄で朝比奈祐未ちゃんレビューしてと

リクエストあったけど今回の作品は

買うぜww!!

000000009081

人妻か・・ww!!

表ジャケ・・よく見ると股間に縦皴がww!!

スジってんじゃんwww!!

ノーブラおっぱいもチョベリグ!(古っ!!

実はちょっと前にUPされたDVDジャケ。

サンプル画像が欲しくて竹書房さんの

DVD販売サイトiDOL学園に行ってみたが・・。

iDOL学園はこちらから。

残念ながらまだUPされてなかった。

112

なので記事にはしてなかったが・・。

メンズサイゾーさんに先を越されてしまったw。

ってメディアに個人が勝てる訳ないじゃんww。

でも竹書房さんでサンプル画像UPされたら

また記事にするぜww!!

という訳で今回は朝比奈祐未ちゃんのインスタから

勝手に拝借した画像どうぞww。

コスプレ似合いそうw。

28158324_767527293448484_8412246945946402816_n

28763409_1426170587494934_2747210461484154880_n

お尻も良いけど・・。

25017860_1492071934244220_1379714375044038656_n

28763914_658303641177741_2417285388931432448_n

これはおっぱいと

股間がヤバイだろww!!

31098269_208651773074346_7911362173350182912_n

今回の朝比奈祐未ちゃんは

要チェックですw!!



予約はこちらからwww。




5月18日発売予定。

【予約】あなた、ごめんなさい。/朝比奈祐未