復活www!!

いや~皆さんお気遣いありがとうございます!

オイラ目からどぴゅっと汗が出るところだったよw。

でも最悪コメ欄であったように

画数減らしてテザリングでUPしようか

本当に悩んでましたが流石テクニカルサポート。

しっかり修正してもらいましたw。

結局モデムとルーターの不具合?が原因らしい。

回線を分配するのにハブを使えばいいのに
(PCが2台ノート2台ある)

ノートパソコンを無線で使いたいが為にルーターを

噛ましたから不具合が起きるらしい。

理由はよく分からんww。

何はともあれ治ったから良しとしようw。



で・・・。



復活レビューはこれだw!!

音羽紀香  あなたに甘えたい です。

n_1465scp001pl

高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデルを中心に起用する新規グラビアアイドルメーカー「サウスキャット」が2018年いよいよ始動します。その記念すべき第一弾は、迫力あるヒップラインを武器にポートレート&コスプレモデルとして独特の世界観と抜群の自己表現力を持つ音羽紀香チャンを起用。彼女にとって2ndイメージとなる今作では、若くしてエリアマネージャーに抜擢された大手企業の有能なOLを演じてもらいました。そんな彼女が年の離れた先輩でありながら、要領が悪く出世できない中年の男性社員と密かな恋愛模様を展開していきます。昼顔と夜顔を使い分ける"のんちょ"のコケティッシュな魅力をいっぱい感じ取ってください!(監督:加納典譲、収録時間:120分、片面二層、ピーチレーベル)



個人的に山口愛実似の音羽紀香ちゃんは

お気に入りですwww。

綺麗なお顔でエロいポーズ。

言う事無しですなwww。

2時間近く収録されてるしww。

では早速見てみましょうww。

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_002

PDVD_003

定番朝のモソモソw。

PDVD_004

PDVD_009

エロいのうww。

PDVD_015

PDVD_017

PDVD_023

PDVD_028

パンツはいて・・。

PDVD_035

股間も見せますw。

PDVD_045

PDVD_049

PDVD_052

PDVD_055

一息ついて・・。

PDVD_058

朝からロデオww。

PDVD_060

PDVD_077

良いアングルww。

PDVD_080

PDVD_098

おっぱいの形が大体わかるw。

PDVD_104

PDVD_106

PDVD_108

シャワー。

PDVD_113

PDVD_122

下から覗く股間は

めっちゃエロいww。

PDVD_126

PDVD_138

PDVD_153

PDVD_158

PDVD_160

PDVD_167

PDVD_175

透け防止用に前張り?あるんだけど

それがシワになってめっちゃヤバイw。

かえってエロいわこれww。

BlogPaint

PDVD_203

仕事のできる女が・・。

PDVD_218

PDVD_221

脱いでいく・・。

スタイル良いww。

PDVD_224

PDVD_226

アイスフェラw。

PDVD_248

PDVD_258

PDVD_272

2本舐めwww!!

PDVD_293

PDVD_300

お口でどぴゅどぴゅ出された

妄想でおk?

PDVD_306

酔って入ってくる女ww。

PDVD_310

PDVD_316

PDVD_325

マッサージと言う名の手コキww。

PDVD_330

「上手いでしょ」とこのドヤ顔w。

PDVD_336

暑いと言って脱ぎだすww。

PDVD_345

PDVD_363

一瞬のこういう顔がエロいんだよw。

PDVD_372

PDVD_376

股間のシワがヤバイwww。

PDVD_381

PDVD_387

PDVD_407

オイル来たw。

PDVD_440

PDVD_452

PDVD_477

もう疑似セクロスw。

PDVD_491

PDVD_503

PDVD_545

マッサージの報酬は急須ww。

PDVD_557

酔っぱらいはスヤスヤとw。

PDVD_562

地味な服の下は・・。

PDVD_569

PDVD_585

ゴージャスボディw。

PDVD_608

足コキwww!!

PDVD_615

PDVD_633

ここも定番ロケ地でんなw。

PDVD_639

PDVD_644

見えそうww。

PDVD_649

PDVD_661

PDVD_666

中島史恵ww。

このアングルは

こうやって撮るんだぞw。

PDVD_671

PDVD_681

PDVD_689

PDVD_709

街中で・・。

PDVD_721

PDVD_723

PDVD_724

恥ずかしそうなのが良いねw。

PDVD_730

PDVD_734

PDVD_765

PDVD_785

PDVD_801

PDVD_807

ラスト。

PDVD_811

PDVD_818

PDVD_829

PDVD_831

おっぱいが揺れるw。

PDVD_841

疑似セクロス。

PDVD_844

PDVD_849

PDVD_864

PDVD_896

PDVD_913

PDVD_916

特典映像はコレw!!

PDVD_921

PDVD_924

こ、これは・・!!

PDVD_928

カチャカチャ・・。

BlogPaint

ニッコリwww!!

PDVD_942

PDVD_956

PDVD_962

いや~、よく分かってるわww。

見せないでエロく撮る。

難しいけど完璧ですwww。

流石ですww。

音羽紀香のエロいボディを堪能できます。

音羽紀香ちゃん、これからも要チェックですなw。

では・・。





以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。




あなたに甘えたい/音羽紀香