5月ももう半分が終わったw。

6月に入ったら今年も半分が過ぎようと

しているという事だ。

早いなぁ・・・。


で・・・。

ちょっと気が早いように思ったけど

6月の新作、良さそうなのが結構あるw。

先ずジャケがもう見れる深井彩夏。

OGY-024B_02

サンプル動画ではバッチリ乳首も映ってるw。

同じく男気屋、原子あずめ。

OGY-025B_02

そしてもうお馴染み金子智美。

キャプチャ3

ちょっとづつ大胆になってきている気がするw。

新作も期待したいw。

そして遂に王国デビュー?

これはメガヒットさんだけでしか確認できなかった。

出演者が真東愛になってるが・・・どうなんだろ?

キャプチャ2

春野恵が縄!!

これも気になりますね~w。

キャプチャ4

浜田翔子、R-18でどうなる?

もちろんポッチはあるんだよね?

キャプチャ5

そして個人的にきになるのは・・。

山咲まりな復活ww!!

キャプチャ7

炎上必至!?スパビに期待したいw。

あと永井すみれww。

MMND-156_02

AVではもうお馴染みww。

今更感あるけどそれはそれ、これはこれで

良さそうな気もするw。

チャットで話したこともあるしねw。

皆さんはどれをチェックしてますか?

では・・・。