復旧してる間に書きまっせwww!!!

でも記事のUPはタイマーで設定www。

オイラ頭良すぎwwwうはwwww。

さて6月。

そろそろジャケ揃ってきましたw。

気になってた山咲まりなちゃんw。

000000009269

ポッチを強調してなければ髪ブラもさりげないw。

にわかに自信が伺えるwww。

過度な期待は禁物だが期待したいww。

次は・・・。

王国デビュー岩本和子。

000000009287

サンプル動画見ましたw。

エロく一皮剥けた感じがする。

このまま突っ走って欲しいw。

オイラ憑いていきますwww!!

次www。

これも期待満点の金子智美。

000000009212

これ以上の露出を避けながら新たな

演出となると・・・難しいと思う。

だがそこをクリアしつつ

新たなチャレンジでオイラ達を楽しませて欲しいw。

次ww。

お馴染み男気屋w。

n_1353ogy024bpl

OGY-025B_02

話は飛ぶが・・・・。

来月発売予定の木村あやねちゃん。

ジャケ来たね。

キャプチャ

これはまた別記事作りますww。

お楽しみにw!!

次はウーノ系?フェイスから近藤あさみちゃんw。

DFAA-004_02

い、癒されるwwww!!

なにこの可愛い子w。

チェックですよwww。

次は・・・。

浜田翔子ちゃんw。

000000009270

う~~~~~む。

サンプル動画見た。

良さげな雰囲気はある。

だがNobrandで売りだったポッチは

エスデジタルでは封印なのか?

スクミズで見えるのか?

よく分からなかった。

気になる所ではある・・・。

で・・・。

そのNobrand。

今回のモデルは瀬戸栞ちゃん。

000000009221

サンプル動画では・・・。

今までで一番期待できそうw。

これなら付け地区とは言われないだろうw。

って言うか浜田翔子・泉水蒼空でもこれくらい

やって欲しかったw。

まぁサンプル動画が一番抜けたw。

なんて事にならないように期待したいw。

以降順不同で・・・。

TSDS-42323_02

TASKS-112_02

LB-031_02

GRD-085B_02

ENFD-4263_02

REBD-315_02

REBD-319_02

レベッカも良さそうだww。

6月は良作多そうで散財の予感www。

マジヤバいっすww。

皆さん何買いますかw?


では・・・。





以降商品購入リンク。