朝比奈祐未 アサヒナ画報購入しましたw。

キャプチャ1

と、その前に・・・。

当方、愛知県に住んでいますので

この度の集中豪雨ではあまり被害がなく

ピンと来ませんでしたが

西日本だけで死者が100人を超え

行方不明者と合わせれば200人近い死者が

出てもおかしくない状況に愕然としています。

被害にあわれた方々に

心からお見舞い申し上げます。





さて・・・。

アサヒナ画報です。

写真集をカメラで撮った内容なので

見づらいと思いますがご勘弁を。

そして「富美子の足」に続き

クレームが来る可能性もあり

その時は削除します。

そしてやはり肝心の部分はスタンプで

隠させて頂きますのでご了承を。


で、肝心の内容ですが・・・・。

残念ながらかなり芸術性の高い

内容になっています。

バストトップが拝めるのは

全体の1~2割でしょうか。

個人的には「売り」は

美しい「バスト」

均整がとれたボディ。

そして「ヒップ」

だと思うのですが

セルフプロデュースと言う事もあって

朝比奈祐未ちゃんが思う「売り」の

【ひなけつ】が、がっつりメイン要素に

なっています。

では少~~~~しだけどうぞw。

キャプチャ2

昭和初期のファッションっぽい。

キャプチャ3

キャプチャ4

バストトップは出さない。

だがこういうのが多いww。

写真集では黒く加工されて見えないが

これ絶対マムコ丸見えだろww。

BlogPaint

キャプチャ6

こういうカットがもうちょっと

欲しかったかな。

BlogPaint

ある意味バストトップより

めっちゃエロいと思うんだがww。

BlogPaint

BlogPaint

キャプチャ10

キャプチャ11

うむ。

やはり朝比奈祐未は着衣のエロスというのを

よく理解してるようだ。

今月DVDがリリースされるが

ヌードイメージではない。

ギリッギリの着エロなら買いたいが・・。

どうだろうか?

春野恵くらいのヌードではないが

スッケスケの着エロお願いしたい。

よろしくメーカーさんww。