7月ももう半ばですw。

愛知じゃセミがもううるさいww!!

ジャケが出揃ってきましたね。

前回スパビとかやったんで

それ以外の見てみましょうw。

先ずは王国ww。

小田飛鳥ちゃんは間もなくレビュー予定。

KIDM-807_02

KIDM-806B_02

KIDM-808B_02

KIDM-809B_02

毎回出せば大人気の堀口としみ。

今回も期待してますw!

KIDM-810B_02

対抗馬?のデジプラン。

DDD-113_02

DDD-114_02

DDD-115_02

DDD-116_02

王国は今井メロ・松山まなかとかも出るのかな?

さてスパビでもジャケしかなかった

葉月ゆめちゃん。

MMR-AZ090_02

いや~、いい女になった。

ゆめちゃんのポッチが

いつか拝めるといいなぁwww。

竹書房からは彼女をピックアップ。

徳江かな。

TSDS-42326_02

お顔が好みなのでw。

ラインコミュニケーションズからは

これをピックアップ。

LCBD-00862_02

サンプル動画みたけど・・・。

ノーブラおっぱい揺らしまくってたw。

後気になるのはこれ。

YUOS-003_02

ゆるり混浴気分シリーズではないが

こちらも期待したいww。

あと気になったのを少しw。

FCCO-007_02

HAHO-015_02

IMPVE-017_02

THNIB-021_02

三崎祐子・・・裏ジャケでボカシ入ってるw。

もう買った人どうでした?

気になるwww。

では・・・。




以降商品購入リンク






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!