もうすぐ9月www。

早すぎンゴww。

9月も気になるタイトルいっぱいあるけど

西田夏芽ちゃんは引退するの?

MAR-AA040

引退の「い」の字も書いてないけど

集大成とか書いてあるし。

どうなんだろ?

まぁスパビは今月も頑張ってくれてる。

MBR-AL041

MBR-AW003

MMR-AZ097

MBR-AA122

MBR-AA123

まだいっぱいあるがとりあえずこれだけ。

気になると言えば・・。

Nobrandの浜田翔子w。

ジャケ来ましたねw。

JNOB-020_02

ポッチが強調されてますが・・。

スケチクは無さそう・・・。

まぁ買いますがw。

松嶋えいみちゃんもシールニプレス?

でノーブラおっぱいに!!!

000000009630_VLRl38H

おおお・・・・。

これも買うか・・・。

今月のフェイス(ウーノ)。

BFAA-010_02

000000009686_pt0cvNq

川瀬かのんって言えば・・・。

まぁ例のアレですよ。

でもまぁそういう事で・・って感じ?

あ、9月で言えばこの2作品もその分類ですねw。

HAHO-017_02

PPMN-076_02

あとUPされてるジャケで気になるのは

これですね~。

スレンダー系ですが可愛い。

000000009647_4Pg3Q0K

本多希ちゃん。

JFIC-011_02

本多希ちゃんは10月温泉シリーズも良さそう。

キャプチャ1

ちょっとお顔がアレですがw。

あと初見さん2人。

OME-310_02

OME-308_02

カレンちゃん良さそう。

買おうかなぁ・・。

まだまだジャケで気にるのありますw。

今後もピックアップしていく予定。

では・・・。