いやね、今日は何レビューしようか?

とか紺野栞ちゃんのジャケもう

来てるかな?とか色々考えてて・・、

通販サイトはまだだけどイーネットさんの

HPにはジャケ載ってたんよ。

76d8675cb8650c114247e8c149bb391b

bff2fa892a3a01f173319adf58a5bb38

あれ?

今回はちょっと大人しい感じかな?

紺野栞と言えばノーブラおっぱいだろw。

と思って検索w。

konnoshiori06

3013d282-s

まぁいろいろあったんだけど

ここからオイラ脱線してしまうw。

調べてるうちに渡辺万美ちゃんの

画像がwww。

aca233ca

banbi_2403-037s

そういや、ヌードになったんだよな・・。

yltTsQfM_400x400

watanabe-banbi-060105

20180626181629564s

201806101314518a6

51a470aa

グレイトワークスにも出たんだよな~。

5489grtw00002bpl

紺野栞ちゃんは王国は無理だろうから

ここは是非渡辺万美ちゃんに

REALか王国に来てもらいたいw。

平塚千瑛・小松詩乃とかも見たいな~。

ああ今日はこれくらいで勘弁して下さいw。

では・・・。