ハックツ美少女 Revolution 雪美千夏 ジャケ公開。

bgsd400-j

今回我々がハックツしたのは、雪美千夏ちゃん。 濡羽色の艶髪が美しい健康優良美少女!! その名の通り雪のように白くキメ細かい肌は清潔感と躍動感に溢れる! Fカップバスト、むっちりピチピチした肉感的ボディは男性なら思わず涎の出てしまう色気を感じさせる… 笑顔はおっとり、でも運動は得意なスポーティ美少女がスタジオを所狭しと動きフレッシュな姿を見せる。 花も恥じらう19歳が一念発起してイメージ業界に今飛び込む!! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!


Fカップかぁw。

今回も巨乳でかわいい子見つけてきましたね~。

サンプル画像もどうぞ。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

小池栄子系の顔かな~。

おっぱいも期待したいw。

サンプル動画はまだない。

DMMにもまだ来てない。

先行ダウンロードは来週の末には

来るんじゃないかなぁ・・・。

それまで提携レーベルさんでいいの見つけて

待ちましょうww。

キャプチャ11
キャプチャ12
キャプチャ13
キャプチャ14
キャプチャ15
キャプチャ16
キャプチャ17

Bagusダウンロードは高画質。

分割ダウンロードだから速いし。

是非チェックしてみて下さいw。

では・・・。


以降商品購入リンク。


Bagusダウンロードです。