BlogPaint

このブログはオイラが個人的に見た

イメージDVDの感想を

ダラダラ垂れ流すだけの

個人が作った無料のフリーのブログです。

オイラの感想に対して「俺はこう思う」

とかの感想を書くのは自由ですが

モデルに対しての「ブス・デブ・ババァ」

とかの批判は勘弁してほしいです。


それとこのブログはいわゆる「広告」

があります。

そのおかげでレビュー本数が圧倒的に

増えました。

そういう事情もあるという事を

ご理解願えたらと思います。


男気屋の宣伝サイトとかありましたが

個人的に男気屋は応援しています。

これは古くから来ている方はご存知ですが

最近来られた方は知らないと思うので

また書きます。


男気屋さんは元々このブログの閲覧者でした。

「脱サラしてECショップを作りたい」

というコメントを書いてきた1ユーザーさんに

すぎませんでしたが、

「支払い方法や配達方法」等皆さんに聞いて

そして見事に「ECショップ男気屋」を

立ち上げた方です。

私はその経緯を見ています。

そして夢であった「自ら作品を作る」

という事にチャレンジした方です。

そのチャレンジにはかなり苦労があったと

いう事も私は知っています。

1ユーザーとして「こういう作品が見たい」

「俺だったらこう作るのに!」という思いが

男気屋の作品に反映されてるのです。

だから男気屋の作品は評価されるんです。

そういう経緯があるため

男気屋の作品はテンション上がるかもしれません。

宣伝サイトという批判?というか評価は

その通りだと思います。

でもここは個人が作った個人のブログ。

いろんな考え方や主義主張があるんだなぁと

思っていただければと思います。


それでも不快に思う方。

ご自分でブログを作り

自分の考えを発信して行く事をお勧めします。

オイラも最初は月に3~4作品程度しか

レビューしていません。

着エロフェチ研究所さんも

オイラのブログを見て立ち上げた1人です。

頑張って下さい。

では・・・。