ああああ11月もラストになってしまったw。

明日はもう12月やないかいw!!

今年もまた総括記事やろうかな・・・。

皆さんの今年の着エロベストって何?

男気屋のこの作品見ないと決められない?

OGY-030_02

OGY-029_02

この調子だとまた春野恵が取ってしまうのかw。

まぁそれにふさわしい演技力と露出だ。

深井彩夏もいいけど。

個人的には高橋愛奈とかもインパクトあった。

だが作品的な作りとしては普通か。

モデルありきの作品だからな~。

10大事件としては台風とかで停電とか

あったしな~。

今年は天災が酷かった。

地震もあったし。

この辺もオイラ忘れてるかも知れないから

コメント頼みます。

あ、コメ欄荒れたあの件もあったな~。

で・・・・。

12月のピックアップ。

金子智美を忘れてた。

FTBD-031_02

サンプル動画見たら結構頑張ってた。

キャプチャ13

キャプチャ14

キャプチャ15

股間のスジもクッキリだが

こういうのもあるらしいw。

cdda1c34

何を信じればいいんだ・・・。

今月のウーノ(フェイス)はこちら。

BFAA-014_02

DFAA-015_02

BFAZ-006_02

一花美沙ちゃんだけジャケ画像がまだ。

BFAZ-007_02

Bagusはもうじき先行ダウンロード

あると思う。

bagbd087-j

王国は新人のジャケ来てた。

KIDM-838_02

これといった特徴がないな~。

動画見ればまた違うかも?

久しぶりの秋本翼。

OAE-172_02

う~~~~ん。

エアコンなら大丈夫だと思うが。

不安しかない。

ゆうみも一皮むけて欲しい。

ポッチ解禁してくれww!!

MIST-057_02

後は気になった作品をピックアップ。

順不同。(訂正サンクス

CAND-01144_02

ENFD-4278_02

JELLY-047_02

JFIC-014_02

JNOB-023_02

LCBD-00892_02

LCDV-40896_02

OME-302_02

OME-315_02

PPMN-082_02

SBVD-0411_02

SBVD-0412_02

今年最後の月。

何を買おうかな~。

王道系も良さそうだし。

悩むわww。

では・・・。