12月ピックアップ Part2 

今年も残りあと僅かww!!

平成最後の12月!!

オイラもまさか昭和・平成・そして次・・。

元号3つ跨ぐとは思っても無かったわw。

子供のころ明治生まれのおばあちゃんが

すんげぇ長生きに感じたけどオイラも

そんな感じになっちゃうのかなwww。

オイラたちは平成生まれのAV女優wwとか

話題になったけど平成生まれのヤツが逆に

次の元号生まれのAV女優誕生に「マジか」

ってなるんだろうなww。

ああ胸アツww。


さて!

12月発売のDVDのジャケ公開が進んできましたが

フェイスの一花美沙ちゃんのジャケ公開が

遅れてましたが先んじて入手いたしましたので

先行公開ですww。

BD版

bfaz_007_misa_11-01

DVD版

dfaz_007_misa_01-01

なかなか良さげですね~!!

これでフェイス4作品揃いましたw。

BFAA-014_02

BFAZ-006_02

DFAA-015_02

プレミアムアイドルドットコムでは

近藤あさみちゃんのシースルー学園が

UPされてますね~。

thum_b

こちらも要チェックですね~。

さて次はキングダム。

気になってるはコチラw。

永井すみれ

KIDM-840B_02

一條めぐ

KIDM-841B_02

永井すみれちゃんはAVデビュー済なので

ヌード当たり前ですが・・やはり

ノーモザイクなのがナイスですね~。(村西風

あ!

マスプロ仕様に変わる言葉。

うんこさんから頂いた

「ニュータイプ仕様」

決定しましたww。

だって

「ガンダム」「キングダム」って

似てるじゃないですか(爆

3文字も合ってるなんてもう同義語だろww。
(頭おかしいw

「〇える!私にも〇えるぞ!」

という感じも良いww。

これから「ニュータイプ仕様」で行きますw。
(千里眼的な感じでも使えそう)

うんこさん、コメ頂いた他の皆様。

本当にありがとうございました。w


閑話休題。

次はコレ。

里見千春

MMR-AA119_02

某掲示板では前作超えてない模様w。

しかし・・まぁ買うわ。

後は順不同で。

APRI-0057_02

ENBD-5051_02

MBR-AA134_02

MMR-AA120_02

MMR-AK110_02

MMR-AK111_02

MRL-012_02

REBD-352_02

TSDS-42363_02

YKOB-0001_02

YURB-011_02

何買うか大体決まりましたが・・・。

皆さんはどうですか?

あああ今年も残り僅か。

今日も頑張って行きましょうww!!

では・・・。