朝日奈陽 First Love です。

000000009959_oVmhMAB


話題の新人、朝日奈陽がキングダム初登場。ふっくらとしたバストを持つ彼女がバリ島でドキドキするようなランジェリーに身を包み、大胆なポーズを披露する姿に目が釘付けです。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。


朝日奈陽(あなひな ひなた)と読みますw。

本日レビュー予定でしたが間に合わずw。

明日に延期ですw。

あああオイラのバカ!!

もう今年も残り僅かなのに!!

男気屋もレビューしたいし

2018年ベストもやりたい。

平成のまとめなんてのもやってみたい。

出来るかなぁ・・・。

今日はもうだめぽなので

王国の今年の残りをピックアップ。

小田飛鳥。

000000009969_25g4KSU

アナルに・・・なにかがw。


永井すみれ

000000009971_LdrRpGF

王国初登場。

まぁ最初は軽くジャブ程度でしょう。

でも期待してますw。


一條めぐ。

000000010050_Po0bD8m

ゴージャスボインw!!

時々こういうベタなネーミング

持ってきますねw。

嫌いじゃないっすww。

ああもう時間がない。

じゃ明日レビューします。

乞うご期待!!





以降商品購入リンク






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!