ハックツ美少女 Revolution 桜羽のどか です。

sam_b

今回我々がハックツしたのは、桜羽のどかちゃん。 切れ長の大きな瞳にGカップの美爆乳、胸元まである艶やかな髪は絹糸のように繊細でなめらか!! 美しく、可愛い…誰もが素直に納得できる超美形アイドルだ!! その名が表すように性格は落ち着いていて控えめながら明るく女の子らしいのどかちゃん。 初めての映像撮影にとまどいを見せながらもとびっきりの笑顔を見せてくれた!! エモーショナルなまなざしは魅力的で男の目を奪う… 2019年最高クラスとなるであろう新時代のアイドルが今秘密のヴェールを脱ぎ捨て姿を現す!! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!



DVD版はコチラ。

bgsd403-j

可愛い。

巨乳。

露出多め。

三拍子揃ったww。

これは買わずにいられないww。

何度も言う。

こんなに可愛いのに。

02

この露出。

05

いや~。

マジ凄いっすww。

我慢できないので

早速見てみましょうww。







・・・・。




という予定でしたが。


急な仕事で時間が無くなりました。

ちょっと急いで仕事行ってきます。

キャプはもう終わってるので

明日確実にUPしますw。

お楽しみに~!

では・・・。

ちょいおまけ。

20190116-171143

20190116-171820

BlogPaint

20190116-172215

20190116-172235

20190116-173545

乞うご期待!


では・・・。




以降商品購入リンク。


Bagusダウンロードです。