繚乱 衛藤ひかり 明日レビュー。

SAT-003_02

サウスアート第3弾は前作「艶夢」に引き続き、美少女グラドル・衛藤ひかりチャンを再び起用して、前作の物語を引き継いだ完結編「繚乱」を制作。バーチャルで性欲に目覚めたオタク系女子のひかりチャンが、今回は主張マッサージで出会った男性たちとリアルなカタチで性欲に溺れていく姿を描きます。ベッド、ソファー、テーブル、洗面所、風呂場など様々な場所で繰り広げられる性交を軸に、彼女の美しい顔と美ボディが乱れまくる生々しい映像へと仕上がりました。是非「艶夢」とセットでご堪能ください。



最近こういうパターン多すぎw。

スマン!

今起きたwwwww。

やべぇえええww!!

遅刻するンゴwww!!

きっと疲れてるんだ。

モルダーあなた疲れてるのよ。

そうに違いないw。

記事作れなかったから

前回の記事をパクりましたw。
(本人だから勘弁してww)


ここから運用記事w。


男気屋のHPのカテゴリーで

男気屋オリジナル商品の中に

あるからもう【男気屋】で良いかもw。

衛藤ひかりの新作「繚乱」のジャケ頂きましたw。

1月23日発売!!

Blu-ray版

SAT_003B_fix

DVD版

SAT_003_fixF

サウスアート第3弾は前作「艶夢Ⅱ」に引き続き、美少女グラドル・衛藤ひかりチャンを再び起用して、前作の物語を引き継いだ完結編「繚乱」を制作。バーチャルで性欲に目覚めたオタク系女子のひかりチャンが、今回は主張マッサージで出会った男性たちとリアルなカタチで性欲に溺れていく姿を描きます。ベッド、ソファー、テーブル、洗面所、風呂場など様々な場所で繰り広げられる性交を軸に、彼女の美しい顔と美ボディが乱れまくる生々しい映像へと仕上がりました。是非「艶夢Ⅱ」とセットでご堪能ください。(監督:ドギースタイル、収録時間:未定)




>主張マッサージで出会った男性たちと
>リアルなカタチで性欲に溺れていく姿を描きます。

せ、性欲に溺れていく!?

>ベッド、ソファー、テーブル、洗面所、風呂場など
>様々な場所で繰り広げられる性交を軸に、

性交を軸に!?

>彼女の美しい顔と美ボディが乱れまくる生々しい
>映像へと仕上がりました。

これってもう疑似じゃなくて

セクロス撮るって事だろw?

だ、大胆な作品の予感ww!!

サンプル画像もどうぞw。

_SK_2090

_SK_2597

_SK_2865

_SK_3004_tr

_SK_3146

_SK_3286

キャプチャ

うはww!!!

これは凄いww!!

でもこれ男と絡んでんの??

と思ってサンプル動画見たら・・・。

女性が男装してただけでしたw。

恒例ww。

サンプル動画キャプったったww。

どうぞww。

20181212-223649

20181212-223705

「ああ気持ちいい・・・」

20181212-223719

うむ。

女性ですな。

20181212-223721

20181212-223722

20181212-223725

20181212-223727

手の数が増えてるww。

20181212-223732

20181212-223734

20181212-223737

20181212-223740

20181212-223741

20181212-223746

このアイスフェラはww!!

20181212-223751

コレ思い出したw。

To LOVEるww。

キャプチャ1

20181212-223800

20181212-223840

20181212-223847

20181212-223856

20181212-223902

20181212-223908

20181212-223933

20181212-223938

20181212-223941

20181212-223955

20181212-224007

ガラス棒が良い仕事しそうな予感w。

BlogPaint

20181212-224041

20181212-224049

20181212-224053

20181212-224108

いや~。

良い感じ。

男気屋さんからサンプル動画見て下さいw。

スマホの方は設定から・PCサイトを見る に

変えた方が見やすいと思います。

バナーからなり下のリンクからでも

いいので是非HPから見て下さい。

直接表現ながらも下品にならず

綺麗に撮れてて安心します。

123の1月23日発売!!

これは待ち遠しいww。

12月25日発売の深井彩夏・春野恵もお忘れなく!!

では・・。





以降商品購入リンク