音羽紀香 そのままの君を愛せたら

OGY-032_02


2019年の男気屋プロデュースは「離れつつあるサイレントユーザーに対してカテゴリに縛られることなく自身の魅力を発信していく決意を持った多才なグラドルを起用」していくことをコンセプトに始動します。そのトップを飾るもう一人はポートレート界で絶大な人気を誇りながらグラドル界へも参戦してきた音羽紀香チャン。愛らしい美貌と抜群のスタイルに加え破壊力ある美巨尻を惜しげもなく披露してくれる彼女は貴重な存在。今作では台湾ロケのもと頭脳明晰でタフな公安警察の女性刑事に扮してもらいました。潜入捜査で見せる幾つもの顔とセクシーな誘惑を軸にアイドルカテゴリでは窮屈だった美巨尻をフル回転で見せつけてくれます。天才肌の一翔也監督が緻密な演出と高度なカメラワークで彼女の新しい魅力を見事に引き出してくれた意欲作!(監督:一翔也、収録時間:125分、片面二層)




うむ。

アナル・マムコ・乳首

それ以外は全部見せたw。

前半の疑似フェラはもう

疑似じゃねぇw。

フェラそのものw。

PDVD_332

PDVD_442

PDVD_445

あれだけで抜けるわw。

女性的にポッチ見せるのと

フェラ見せるのどっちが

恥ずかしいんだろう?

フェラって要は男のテンコ

しゃぶる訳でしょ?

ポッチなんて欧米の女優さんだったら

普通にノーブラポッチだし。

疑似フェラの方が恥ずかしいと思うんだが。

まぁいいやw。

エッチな音羽紀香ちゃんw。

では早速見てみましょうww。

あ、収録時間2時間超えだから

サクサク行きますよ~!!

PDVD_186

PDVD_187

PDVD_188

PDVD_194

今回は公安警察の捜査官という設定。

台湾ロケ。

羨ましいww。

PDVD_199

PDVD_200

緊張をほぐしてるらしいw。

PDVD_203

PDVD_206

PDVD_245

PDVD_254

PDVD_292

PDVD_301

ニプチラw。

PDVD_303

オイラ一押しはココw!!

PDVD_305

会社の調査らしい。

PDVD_308

情報を引き出す為に・・・。

PDVD_312

PDVD_314

PDVD_316

ハニートラップですわw。

ここからもうマジフェラですw。

PDVD_317

PDVD_318

PDVD_331

先っちょを舌先でチョロチョロ。

PDVD_344

スジ裏をツーっと舐めて・・。

PDVD_348

脱いで・・。

PDVD_372

PDVD_378

おっぱいにツンツンw。

PDVD_394

PDVD_397

ああこの目線タマランw。

PDVD_417

PDVD_423

PDVD_428

パクっと・・。

PDVD_439

PDVD_442

手を上下にww。

PDVD_450

これはイッてドQww!!

PDVD_451

そら襲われるわなw。

PDVD_456

PDVD_460

PDVD_461

PDVD_465

映像取ったから・・・。

会社の情報よこせw!!

PDVD_468

でもサービスカットw。

PDVD_497

PDVD_501

PDVD_507

PDVD_527

情報引き出す為にry

PDVD_549

PDVD_557

PDVD_561

PDVD_570

PDVD_573

情報抜き取れww。

PDVD_578

その情報から潜入w!!

PDVD_583

PDVD_596

アクションもあるw。

PDVD_590

ポッチがあると思ったら・・・。

PDVD_594

PDVD_588


PDVD_602

ポッチの正体はこれだったw。

PDVD_604

PDVD_618

PDVD_627

PDVD_638

PDVD_642

PDVD_666

襲われたけどなんとか倒して脱出w。

PDVD_675

いつケガしたんw?

PDVD_678

PDVD_685

PDVD_690

PDVD_694

PDVD_705

PDVD_725

今度は現地人になりすまして・・。

PDVD_736


PDVD_742

PDVD_751

PDVD_762

PDVD_766

PDVD_790

ソープテクもww!!

PDVD_798

PDVD_811

PDVD_819

PDVD_827

PDVD_845

PDVD_852

ベッドに移って・・。

PDVD_857

PDVD_885

PDVD_899

PDVD_913

ここでも疑似フェラw。

PDVD_934

PDVD_945

PDVD_962

PDVD_974

PDVD_975

PDVD_991

アナル見えそうww。

PDVD_1009

PDVD_1032

色仕掛けで情報聞いてドン!!

PDVD_1054

情報を基に押し入ると・・。

PDVD_1058

失踪した恋人と再会ww。

PDVD_1063

で、こういう展開w。

PDVD_1067

PDVD_1078

PDVD_1093

PDVD_1098

ええ尻しとるのうw。

PDVD_1116

PDVD_1121

PDVD_1129

PDVD_1134

PDVD_1137

PDVD_1143

PDVD_1156

PDVD_1162

PDVD_1168

PDVD_1174

PDVD_1178

PDVD_1181

この後踏み込んできた犯人をズドン!!

で・・・めでたしめでたし。

特典は自撮り動画w。

PDVD_1187

いや~。

ポッチもスケチクもポロリもないですが

めっちゃエロいですw。

特にフェラシーンは素晴らしいの一言。

生々しいフェラテクにもう大興奮w!!

あれだけでご飯3杯はイケルww。

見て「あああ経験者だ間違いない」

と思えるのそう無いからな~。

こんなにエロいフェラは堀口としみちゃん

以来だなw。

それをこんな清純なお顔でやるんだから

まいっちゃうよw。

音羽紀香ファンなら絶対「買い」です!

では・・・。




以降商品購入リンク



DMMはこちらから。


そのままの君を愛せたら/音羽紀香 (ブルーレイディスク)