あああああああ。

ああああああああ。

本調子ぢゃない。

マヂで。

あ。

ぢの話じゃないよ。(爆


外はこんなにいい天気なのに!!!


嘆いてもしょうがない。

キングダムの作品が

レビューしたいのに溜まってる。

キングダムを含め今手元に

14本もDVDがある!

ああどうしたらいいんだぁぁ!!
(さっさとレビューすれば良いと思うよ)

ああああ悩むぅううう!!
(さっさとry)

神様ぁお助けぇええ!!
(ry)

まぁ答えは出てるんだけどね。


で・・・。

今日はサクっと。

王国のDVD5本紹介するわ。

購入の参考にしておくんなまし。

先ずはコレ。

無修正~ファイナル後編~ 荒井美恵子

1498612L

元ギリギリガールズ、荒井美恵子の「無修正」最終編。最高峰の熟女が魅せる甘美なまでのエロスもこれで見納め。未公開シーンを含めた再編集版です。(Empress)



見納めなのにBD無いとかww!!

PDVD_008

BlogPaint

PDVD_018

BlogPaint

PDVD_022

感想。

キングダムで“無修正”という言葉は

もう使われていない。

当局から「誤解を生じさせる」という

お達しがあり封印された。

なので最近は“リミックス”と謳ってる。

だが以前から続いてる

『「荒井恵美子」の“無修正シリーズ”』

これは完結まで使っていいそうだ。

だがこの『「荒井恵美子」の“無修正シリーズ”』

が完結した事によってキングダムにおける

「無修正」は完結したっぽい。

他にまだ続いてる人いないよね?

最後の「無修正シリーズ」は

リアルディルドのおかげで

ある意味「無修正」っぽさが出ている。

ニュータイプ度も高い。

保存版にしても良いと思う。

オイラは永久保存決定したw。


次。

初登場。

感度良好 瀧澤ななみ。

01503482L

エロカワ美女の瀧澤ななみがキングダム初登場!恥じらいを隠せない彼女がギリギリの衣装に身を包み徐々に大胆になっていく姿は男の欲情を誘います。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)


初登場の瀧澤ななみちゃん。

なかなかあざとい。

可愛く見せるのはお得意っぽい。

screenshot048

screenshot052

screenshot067

ガチガチガードかと思ったが

そうでもなかった。

screenshot022

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

ガードは股間よりもおっぱい!!

どういうこっちゃww。

でもやぱり王国作品。

ましてや女帝レーベル。

王国作品としてのクオリティーは

やや低めだが

初登場なら十分及第点を

付けれると思います。


次。

次も新顔。

特別な貴方へ 楓あずさ

01503475L

Gカップバストの楓あずさがキングダム初登場!自慢のおっぱいを揉みしだかれて恍惚とする彼女の吐息までもが色情をそそる作品です。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)

screenshot110

お顔はややキツめか?

screenshot119

screenshot138

しかしこのムッチリボディは

タマランチ!!

screenshot150

大胆な露出も!!

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

感想。

初登場でこのレベル!!

王国作品としてのクオリティーは

普通だが初登場でこれか!

という印象。

お顔が気に入れば買いですな。



次。

これまた初登場。

ミキぷるーん 山下美樹 

000000010535_YVr7zLq

純潔オーラに包まれた山下美樹がキングダムに降臨。未経験な事ばかりの彼女が服を脱ぎ捨てる度に色っぽさを溢れさせる姿に興奮を抑えきれません。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)


清純オーラwww!!

その割にはダイターン3!!

111639044

いや間違えた。

大胆すぎww!!
(ダイターンスリー)

いや、分からいかもしれないと思って(爆

screenshot175

ニュータイプ度高し!!

BlogPaint

screenshot211

screenshot205

screenshot217

BlogPaint

screenshot232

BlogPaint

感想。

顔は確かに清純っぽい。

そんな彼女のダイターン3!!
(ちょっと気に入ってきた)

見たらコーフンします!!!

ああ可愛い顔して!!

ダイターン3!!

はい、気に入りましたw。



次。

Sweet Lilies 小田飛鳥&滝沢いおり

000000010537_OsM1pi4


グラビア界のセクシー番長小田飛鳥とキングダムのスレンダー美女滝沢いおりが奇跡の共演。脅威のプロポーションを持つ二人が濃密な絡みを披露。匂い立つ色気に悩殺されること間違いなし。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)



最初に言う。





永久保存決定!!

輝度調整必須。





これがあれば天国に行ける!(かも

screenshot291

この両名の。

screenshot322

ニュータイプ度高し!!

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

おまけに!!

69まで!!

screenshot480

勿論期待は裏切らない。

アングルで見せる!!

BlogPaint
(※少し画像を明るくしています)↑↓
BlogPaint

小田飛鳥、滝沢いおりのびr・・・。

容赦なしw!!!




もう一度言う。




永久保存決定。



早速購入して天国絵行こうぜ!!


感想?

買っちゃえ!

以上wwww。




参考にしてクレヨンww!!



以降商品購入リンク






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!