8月ピックアップで取り上げた

藤木真央。

MBR-BA043

いつもの通り?

あっち系だと思ってた。

結構あっちこっちで宣伝されてる。

「藤木真央」で一応ググってみた。

画像でググったら・・。

阿久津真央がヒット。
6a2ddb51eef4fe5fa4c893659b9bcf29
単純に「真央」つながりでヒット

したんだけど何故か

「マジか!これはネタになる!」

と思ってしまってw。

勿論「藤木真央」でヒットするのは

コレが主流w。

MBR-BA043

サンプル動画から。

2019_0730_03_fuzikimao_004-pc

2019_0730_03_fuzikimao_015-pc

2019_0730_03_fuzikimao_020-pc

2019_0730_03_fuzikimao_029-pc

レースクイーンから着エロに

というのは無きにしも非ず。

黒木茉莉花とか数多くある。

6a2ddb51eef4fe5fa4c893659b9bcf29

来るならウェルカムと思い検索。

812N4k5zs-L._SL1500_

あれ?

2019_0730_03_fuzikimao_015-pc

全然ちゃうやん。

別人やん。

詳しく調べると・・・。

どうやらあっち系らしい。

・・・・orz

やっぱ最初の勘は当たってた。

MBR-BA043

こっちが正解っぽい。

dasd550pl

あああ。

まぁしゃーない。

結局ネタにもならんかった・・orz

これじゃつまらないので

小ネタ。

麻倉まりなちゃんジャケ来た。

marinaa-koigimi-h1-636x900

marinaa-koigimi-h4-635x900

これは期待したい。

あとコメ欄で頂いた情報。

加藤シーナ。

なんでもグラヴィス直売所で

ノーカット版があるらしい。

キャプチャ10

めっちゃ高いやん!!

なんでこんなに高額なの?

キャプチャ11

超過激バージョン!?

永久保存決定の自信作?

住吉はるなは?

キャプチャ12
キャプチャ13

こっちは未公開超お宝映像30分?

う~~~~ん!!

しかし高額過ぎる!!

悩みに悩んだ末・・・。

人柱で2作品とも購入してみるか・・・。

レビュー可能かなぁ。

と言う訳で・・。

レビュー待っててね。

あ、

追加情報。

金子智美。

BlogPaint

このチャプター必見。

いいか?

後ろからのアングルな。

意味わかるな?

他にはしゃべるなよ!

ここに来た人だけの情報だぞ!

あ、具じゃないぞ!

乙牌だぞ!

この画像から察しろよ!

PDVD_000

このレビューは・・・。

悩み中!!

では・・・。



以降商品購入リンク



DMMはこちらから。


秘蜜/金子智美