無事連絡取れました!

松本に住む親せきが

電話していたのですが

電話してコールは鳴るけど

出ない状況だったので

「家」は無事だけど避難してるのか?

と想像していましたが

夜になって電話があったそうです。

1階部分が浸水したようで

やはり避難していたそうです。

無事でよかった!
(足の不自由なおばあさんがいたので)

松本の親戚にも感謝!

皆さんにも心配かけました。

今回の台風はやはり尋常でない

大型台風だったようで

愛知が逸れたのも偶然にすぎず

当初の予想通り和歌山から上陸

されてたら・・と思うとゾッとします。

被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

昨今の異常気象で台風も大型化してると

いうのもあながちウソではないのかも知れません。

多分激甚災害に指定されると思いますが

早い復興を目指して頑張りましょう!

とりあえずオイラが出来るのは

レビューぐらいしか力になれないので

見れる心の余裕が出来たら・・でいいので

見に来て下さい。

午後から昨日発売日だった

「男気屋」プロデュース。

神様がくれた恋 樹智子

をレビュー予定。

では・・。