Bagusつながりで。

琴音みのり ギリグラ!!極-kiwami-  11月21日発売。

gihhd075-j

BAGUSがイメージ業界の老舗として着エロとは何かを突き詰めた究極の作品、それが極(きわみ)!! 本作で極めてくれるアイドルは琴音みのりちゃん!! 清純派アイドルのようなあどけないウブな雰囲気が可愛らしい美少女だ!! パッと見は純粋無垢な乙女だけどこう見えてみのりちゃん…かなりエッチなのだ!! 初めてのイメージ作品、初めての着エロチャレンジながら期待以上の水準でスタッフの無茶ぶりをこなしていく!! ラストのベッドのシーンはみのりちゃん本人も手応えを感じたようで最後は息も絶え絶え菊門を晒し達成感に喘ぐ!! 見た目はピュアで中身はドエロ、これこそ着エロファン達が求めていた逸材ではなかろうか!! 着エロの一つの究極の姿がここにある!!

[プロフィール] ☆NAME:Minori Kotone ☆AGE:20 ☆BIRTHDAY:1999/4/8 ☆SIZE:T 149cm/B 82cm(C cup!!!)/W 54cm/H 83cm





見た目はピュアで中身はドエロ!?

マジかよ!

そりゃ見ないと!

サンプル画像。

01 (1)

02 (1)

03 (1)

04 (1)

05 (1)

06 (1)

07 (1)

08 (1)

09 (1)

可愛いジャマイカw。

琴音みのりでググっても何も出てこない。

全くの新人さんで活動してないのか。

それともやっぱりあっちに行ってしまうのか?

気になりますね~。

11月21日発売という事なので

11月13日(日)からダウンロード開始?

という感じだと思います。

もうすぐ11月。

他でジャケ公開されてるのはまだ少ないけど

気になるのがチラホラ。

LCDV-40972_02

☆HOSHINO

写真集の表紙が良かったのでDVD

発売しないか気になってたw。

キャプチャq2

コレやってくれないかなww。

DVDじゃ無理だろうなww。

これもジャケだけかな~?

お顔が好みなんだよなw。

000000011260_QYoPYle

2作品ともまぁポッチも無いと思うw。

購入しようか悩み中ww。

11月に入ったらピックアップやる予定。

では・・・。





以降商品購入リンク。



バグースダウンロード。





新作発売まで提携レーベルでお楽しみくださいw。