佐藤ひめか ぱいぱんハイスクール

CE-012B_02

フレッシュなつるつるパイパンの女の子のギリギリ着エロを追求するシリーズ第12弾!素直でかわいい新人美少女グラドル佐藤ひめかちゃんが恥じらいながらも頑張って着エロに挑戦!特別チャプター収録!




ぐぬぬ・・・。

まさかの2度寝で起きたら

6時!!

アカン!

明日レビューするわww。

何か情報は無いか少ない時間で

漁ってみたw。

男気屋の春野恵の作品。

カインとアベル。

サンプル動画が男気屋でUPされてるようだが

視聴制限超えたため見る事が出来なかったw。

いや、正確に言えば一回だけ見れた。

アベルの方。

000000011328_Vg0Jlz3

000000011329_eBccTLk

いや~。

すげぇw!!

こりゃすげぇわ。

3年連続取りに来てるわw。

カインの方は視聴できなかった。

000000011326_O3N61Jz

000000011327_qGiCTO1

残念。

これもまたしっかり記事にしたいと思う。

今日はこれくらいで・・・。


では・・・。