遥エリ リミックス~ドバイ編~ です。

000000010997_jXnW5SF

元美人女子大生グラドル、遥エリのリミックスシリーズ第三弾。その美しさから出す作品ごとに話題をさらった彼女の未公開映像を再編集してお届けします。ブレーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)






やべぇ。

昨日の記事で何人か読者無くしたかもww。

やっぱ政治とかのネタは回避すべきだったか?

でもまぁ思想は個人の自由だから許して欲しい。

世の中色んな考えの人がいるんよ。

でもお互いを尊重して無駄に議論吹っ掛けず

長い間ありがとう!と言って消えたアナタ。

かっこええよ。

自分の未熟さを痛感したわ。

もうこのブログでは2度と政治ネタはやらん。

誓う。

そうオイラの財布にある全財産賭けて誓う。

・・・。

今財布の中は・・・

三千円と・・・・・(;^ω^)

きゅ・・給料日前だしww!

あああああwww!!

頑張って稼ぐわwww!!










さて!



閑話休題。

遥エリちゃんですw。

リミックスと言えば会話ですね。

遥エリちゃんwかなりのキャラだった模様w。

若さ溢れる感じ?

スカートをたくし上げてパンツ見せるカット

とかをササっとやちゃうので

「もっとゆっくり」と言う指示が

何回も入りますww。

「妖艶」とか無縁な感じw。

「吐息とかもまぜて」

と言う指示に・・・。

「ハー。ハー。」

とまるで呼吸ww。

ありゃ絶対わざとだろww。

艶っぽくさせる気サラサラないww。

イタズラっぽく笑う表情で

『ああまだまだ子供だな』

という感じが伝わってきますww。

では早速見てみましょうww。

screenshot367

screenshot001

screenshot005

屋内に入って・・。

screenshot007

スカート上げて~の指示に・・

screenshot009

サクッと上げてw。

「早いよ~ゆっくり焦らすように」

screenshot008

そういう子なんだろうな~。

screenshot017

screenshot022

screenshot027

BlogPaint

この辺も「本編」にあるので

尺が長いだけのようです。

BlogPaint

「かわいくね~」

と言う指示がでるw。

screenshot057

screenshot060

screenshot069

おっぱいをペシペシ!

カメ「遊んでるだろw」

screenshot072

この笑顔ww。

screenshot075

表情で大体何考えてるかわかるw。

screenshot081

screenshot090

カメ「パンツを下げて・・・」

ガバっと勢いよく下げる。

カメ「もっとゆっくり!」

せっかちなのか???

BlogPaint

この表情だからな~。

screenshot091

でも指示に従わないとか

無視ということ一切ない。

協力的だ。

BlogPaint

screenshot117

screenshot144

BlogPaint

BlogPaint

screenshot187

screenshot189

screenshot191

この辺もササっとやってしまうので

「もっとゆっくり~」と指示がw。

screenshot195

screenshot202

screenshot205

screenshot222

小クッパw。

BlogPaint

BlogPaint

柔らかいドテww。

BlogPaint

screenshot248

中クッパという所かw。

BlogPaint

screenshot253

搾乳機ww。

会話も指示通りでやや棒な感じ。

screenshot255

でも良い感じだww。

screenshot258

screenshot261

screenshot270

BlogPaint

screenshot308

アナルさんにww!!

BlogPaint

本人曰く「新感覚!」

BlogPaint

screenshot349

screenshot359

screenshot364

screenshot376

BlogPaint

この辺も本編にちゃんとある。

BlogPaint

screenshot437

screenshot439

screenshot445

BlogPaint

screenshot462

screenshot471

screenshot481

カメ「ピチャピチャ音をたてて・・」

と言う指示に・・。

唇で破裂音を出して誤魔化すw。

screenshot484

指を舐めるカットもイタズラっぽく

エロさを感じさせないww。

screenshot493

screenshot499

いや~~~~。

エロく見せようとするカメラマン

      VS

絶対エロくさせない遥エリww。


対決は見物ですwww!!

会話も楽しんで下さいww。

大人しく指示には従うものの

絶対少しイタズラ心を見せる遥エリw。

表情もエロくならないww。

喘ぎ声は「ハー(棒」

これを何とかまとめた王国には

感心するばかりwww。

内容的には本編とさほど変化はない感じ。

暗転の濃さも変わらずという感じか。

2本収録ではないのでいつもより

お買い得感が少ないのが難点か。

この辺考慮しつつ参考にして下さい。

では・・・。





以降商品購入リンク






王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!