夢幻堂のキャンペーンですw!!



CDとカレンダーもらえるw!!



CD

765a4b5676cf4648b5ef396f30ea094e

カレンダー。

06d0d8dfd81844eb8e1a44ba151a0c96

66e2a5a93ce64b9eacf164c504df68cd



夢幻堂、太っ腹www!!




マジっパネェww!!





いいか!?

先ずは簡潔に書く。



Amazonでカインとアベル


2作品を買うと・・・。


なんと!


春野恵のCDとカレンダーがもらえる!!






詳しくは


夢幻堂のHPで


確認してくれ。





キャプチャ1






春野恵の新作が2本同時発売

なのは知ってるな?

カインとアベル。

先ずはアイドルカテゴリー。

カイン~めぐみ~ 春野恵

DVD版。

1_000000011327

BD版。

1_000000011326

高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデル中心の South Cat が新たに起用するのは男気屋プロデュース作品でお馴染みの多才なグラビアアイドル・春野恵チャン!今作は聖書「カインとアベル」をモチーフに女性版オリジナルストーリーとして構成を作り上げました。一卵性双生児の美人姉妹が嫉妬と深い絆の狭間で葛藤する姿を官能的な映像に絡ませ、South Cat 作品は姉のめぐみ編、男気屋作品は妹のあや編と分けながらもストーリーは同じ時系列で進み、最後は双方でリンクするという内容になっています。春野恵というグラビアアイドルがアイドルカテゴリでもその魅力を如何なく発揮できるという証をこの作品を通じて是非確認してください! 監督:圭野ハル、収録時間:110分(片面二層)、ピーチレーベル




そしアダルトカテゴリー。

アベル~あや~ 春野恵

1_000000011329

1_000000011328

令和元年のクリスマスにお届けする男気屋プロデュース作品はSouth Cat 作品とリンクさせて制作するという異例の企画。そこに抜擢したのは多才なグラビアアイドル・春野恵チャン!聖書「カインとアベル」をモチーフに女性版オリジナルストーリーとして一卵性双生児の美人姉妹が嫉妬と深い絆の狭間で葛藤する難しい役に挑戦してもらいました。South Cat 作品は姉のめぐみ編、男気屋作品は妹のあや編と分けながらもストーリーは同じ時系列で進み、最後は双方でリンクするという内容に仕上げています。制作サイドとしてもかなりの労力を注ぎ込んだ意欲作。彼女の持つスペックをフル活用した怒涛の官能映像は必見です! 監督:圭野ハル、収録時間:115分(片面二層)






この2作品をどんな



組み合わせでもいい。



カインのDVDかBD。

アベルのDVDかBD。

それぞれ1本づつ計2本を


Amazonで買う事。




例えばカインDVDとアベルBDでもいい。


カインBDとアベルBDでもいい。


とにかくカインとアベルの両方買う。


しかもAmazonで。


条件はそれだけ。


そしてそれを


Twitterで呟く。



キャプチャ2




え?ちょっと待った!!


もうDMM・男気屋で予約してるんだけど?




と言う方。



スマン!!






これはAmazonでのみの特典だ。






しかも早い者勝ち!!





オレTwitterやってないんだけど?



と言う方。



始めろw!!



アカウント作るんだ!



その他、不明な事があったら


夢幻堂で聞いてくれ。




これは夢幻堂のキャンペーンだ。



それにしてもCDとカレンダーの


プレゼントとは!!




CDも凝ってる。



3曲入ってるんだが・・・。


[収録曲]
・白い過ち
・黒い鼓動
・黒い鼓動、白い過ち



この曲はなんと!

「白い過ち」「黒い鼓動」

別々の曲でありながら

リンクしていて同時に聞くと

カインとアベルの曲になるという

仕掛けがあるらしいw。

DVDのBGMがそれと思われる。

よく聞くと微妙に歌がダブって

リンクしてるのがわかる。

変わったBGMと思ったら

オリジナルソングだったw!!



これがプレゼントとは

お得と言う以外ないww。

卓上カレンダーも良いw。

夢幻堂さんで別売りもしてる。

興味ある方は覗いてみてくれw。






さて。




で、肝心のDVDの紹介ですw。




カイン~めぐみ~ 春野恵

1_000000011327

1_000000011326

サンプル画像。

DSCF1638

DSCF3110

DSCF3513

DSCF5562

DSCF5858

DSCF6155

DSCF6460

DSCF6673

DSCF7428

アベル~あや~ 春野恵。

1_000000011328

1_000000011329

DSCF1168

DSCF2489

DSCF4342

DSCF5378

キャプチャ4

DSCF9262

DSCF9340


サンプル動画もキャプりたかったが

それよりも見た方が早いかなと

思ったのでリンク貼るわw。

カイン~めぐみ~ サンプル動画

アベル~あや~ サンプル動画

※スマホの人は飛んだ後に
一番下にあるPC版に切り替える
というのをクリックするか
最初からPC版に切り替えてから
見て下さい。
PC版でないと動画は見れない
かも知れません。


いや~。

それにしてもこれは期待ww!!

なかなか面白そうな作りに

なってる感じだw。

3年連続のベスト10で1位狙ってるなw??
(独断と偏見

半透明ビニールは神ww。

さぁみんなAmazonで購入予約だw!!



と言ってもアフィ蹴られたから

リンクは死んでも貼らんwww!!

各自Amazonに飛んでくれww。

もちろんCDもカレンダーも

いらねwと言う方は

DMM・男気屋で購入して下さいw。

男気屋の方が絶対早く

届くと思うけど

肝心の男気屋がAmazonで

売る気満々だから今回は

早期納入しないかも?

その辺んは各自考えて

注文してね。

では・・・。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。











男気屋のHPはここ。