本当は2019年着エロベスト10の

ノミネート作品をUPする

予定だったが間に合わんかった。

紹介記事で広告を載せて

間に合わせ仕事www。

でも安く買えるのもあるし

気になってたけど金なかったから

見逃してたDVDあった!

というモノがあったら是非

購入して下さいw。



ノミネート作品をチェックするのに

2019年の1月から見直してたら

なんだかんだで見入って・・。

ああこんなことあったよな~。

とか。

そう、大掃除が捗らないのと

同じ理由なんだよねww。



山中知恵復活

岩本和子さん事件

紫艶さん天に召される


引退された方も多かった。

高橋愛奈

伊藤しほ乃

来ては消えていく・・。

結婚ラッシュもあった。

いろいろあったな・・・。

来年はどんな事があるんだろ・・。

でも

まだ今年が残ってる!

今年も残り僅かですが

頑張っていきましょう~!!




年賀状まだ書いてない人・・。

いるよね?

がんばる・・。


明日は着エロベスト10です。

では・・。