雨宮留菜、股間を


「リアルTENGA」に。


RT_RA_0530-600x900




誰だよこんなの事言ったの!?


仮にもグラビアアイドルに対して

価値下げるような事言うなよ!!


って思ったら・・・。






本人だったでござるw。


いいのかこんな事言っちゃってw。

事務所とか大変だなw。

まぁ本人が良いなら良いのかw?

雨宮留菜ちゃん、今月竹書房から

出しますね~。

今回の作品。

runaa-goshujin-h1h4-900x603

サンプル動画見たけど

疑似系充実ww。

個人的には金子智美みたいに

ポッチまで解禁して欲しいw。

おっぱいもニプレスのみの

ノーブラおっぱいぶるんぶるん!

状態だから凄いんだけど

股間よりおっぱい派のオイラは

やはりポッチ解禁して欲しいw。

RT_RA_0068-600x900

RT_RA_0210-600x900

RT_RA_0393-600x900

RT_RA_0530-600x900

RT_RA_0710-600x900

RT_RA_0833-600x900

RT_RA_0970-600x900

RT_RA_1062-600x900

RT_RA_1145-600x900

RT_RA_1318-600x900

RT_RA_1357-900x600

RT_RA_1380-600x900

カスタム積みたかったか・・・。

改造に積極的な感じからすると

おっぱいにも少しヒアルロン酸

注入してるかもしれないし

お顔も整形してるかも知れない。



でもまぁ・・・。

自己愛強い感じがするが

ポジティブシンキングで

良い感じがする。

彼女の撮影現場は雰囲気良いと

伝わってきている。

これからも頑張って欲しい。


こんな事言っちゃうグラビアアイドル

増えるのかなぁ・・・。

では・・・。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。


ご主人様とメイドさん/雨宮留菜