春野恵のTwitterをチェックしてる

人は知ってると思うが

春野恵がデジタル写真集を出したらしい。

b600xsgk05158pl

そう。

週刊ポストのデジタル写真集。

内容は・・・。

Gカップのグラビアアイドル春野恵が、聖書「カインとアベル」をモチーフとした世界観で二面性のエロスを繰り広げた意欲作。布越しに垣間見る、彼女の肢体に引き込まれずにはいられない官能の全97ページ。※本書は2019年12月25日発売のDVD『カイン ~めぐみ~』(サウスキャット)、『アベル ~あや~』(ECショップ男気屋)の写真素材をもとに構成した写真集です。



知ってる人は知ってると思うが

DVD撮影時に写真もたくさん撮る。

その中からジャケに使う奴や

販促に使う宣伝用写真を選ぶ訳だが

埋もれてしまう良い写真もある。

そういうのをピックアップしているのなら

非常に有用な企画だと思う。

DMMのサンプルから。

キャプチャe1

キャプチャe2

キャプチャe3

キャプチャe4

もうちょっと良い画質のを

男気屋さんからもらった。

004_DSCF7887_re_R

006_DSCF8512_re_R

008_DSCF8179_re_R

009_DSCF8549_re_R

ああこれだけしかないww。

シースルーが一個もないw。

参考にならんじゃないかww。

でもカインとアベルがベースなら

コレはあるのかな?

BlogPaint

シースルーラブの表紙が

半透明ビニールだから

コレはあると思うがw。

いちいちDVD出さなくても

サクッとDMMから見れるのなら

いいかもww。

あ、この画像はDVDからキャプった

画像なのでない可能性もあります。

お間違えなく・・・。


と言う訳で。





Amazon・DMM・楽天ブックス

紀伊国屋書店

で取り扱ってる模様。


興味ある方は是非

購入ご検討ください。




因みに春野恵のTwitterの

これでボケて。

は難易度が高いww。

まいっちんぐw。

では・・・。




以降商品購入リンク。