日曜日恒例のPR記事ですw。

今回紹介するのはコチラ!

・さき 22歳 空手女子大生

pf_o1_390jac-017

【空手美少女×中出し×3連発】経験人数2人の黒帯美少女~現る!まさに女子大生~!しかも~2019年最高の~マン筋キツマン!からの~汗かきお漏らし~びしゃびしゃぁ!男優~4発も~出しちゃった!SEXも黒帯だった~!!【スポえろジャーニー5人目さきさん】





さきちゃん。

Still1205_00181

Still1205_00199

20200531-062442

可愛いww。

こんな可愛い子が空手か~。

黒帯らしいw。

泉原さきちゃんww名前出しちゃってええんかいw。

20200531-064230

Still1205_00244

Still1205_00304

Still1205_00318

20200531-064239

20200531-064247

さきちゃんは「さまになってる」感ありますw。

男優の方は素人感満載w。

その方が比較しやすいのでまぁいいでしょうw。

っていうか男優足短いww。

こんな可愛い子がエッチしちゃうんかw。

今回もサンプル動画頂いたので

キャプったよん!


早速見てみましょうww。



企画内容を動画で紹介ww。

20200531-062358

エロくて可愛いスポーツ女子を

20200531-062406

紹介してもらい・・・

20200531-062411

楽しくスポーツをして

20200531-062415

汗ばんだ体を見せてもらい・・

20200531-062420

シャワーを浴びずにセックスへ

20200531-062423

なんだただの野獣かw。

と言う訳で早速待ち合わせw。

服装は?の問いに

「紺色のワンピース着て茶色のメガネ」

らしいw。

20200531-062432

で・・・。

出会いましたww。

おまいはアラレちゃんかww!!

20200531-062441

20200531-062449

肩からがっつり筋肉がついてるらしいw。

20200531-062451

20200531-062453

20200531-062456

あれ?

この顔見覚えが・・・。

20200531-062501

20200531-062508

20200531-062511

調べてみたらやはりバグース出身の

あの子でしたwww。

まぁそれは置いといて・・。

20200531-062514

20200531-062527

そりゃ生着替えにも動じないわな。

20200531-062528

この顔ではちょっと気付かないかな。

20200531-062532

20200531-062533

20200531-062534

20200531-062536

さまになってるww。

空手やってたのは間違いなさそう。

20200531-062538

Still1205_00304

男優wその蹴り方はサッカーじゃねぇかw。

Still1205_00318

20200531-062541

ここでカメラマンから

「白いの(道着)いらない」

とダメ出しがwww。おいww!!

20200531-062544

でこのスタイルww。

帯は要るんかいww!!

20200531-062545

20200531-062550

20200531-064249

HPのサンプルも追加w。

Still1205_00350

Still1205_00434

Still1205_00460

20200531-062600

20200531-062610

20200531-064255

20200531-064257

さぁそしてホテルへ。

Still1205_00540

20200531-062625

20200531-062630

20200531-062656

20200531-062702

20200531-062707

20200531-062718

20200531-062740

20200531-062750

20200531-062817

男優目の前にして

股間をワシャワシャ洗えるこの女優は

凄いと思うww。

20200531-062825

20200531-062830

もう一回スポブラ付けて・・。

20200531-062850

20200531-062900_0

中田氏。

20200531-062929

20200531-062940

ふとしたお顔で分かりましたが

pf_o1_390jac-017

この顔では絶対分からないww。

でもまぁ面影はあるかな。

SODでもバイトしてましたし。

でも空手やってたのは間違いなさそう。

そういう意味である程度は事実

に基づいて作っているかも知れません。

まぁ個人的にはバグース出身で

空手やってた過去があって

その子が出演してるwwって思うと

それはそれでコーフンしますがww。

まぁ下のリンクから取り敢えず

サンプル見て下さい。

可愛いからw。



PS

午後からは遥エリのリミックスだよ!



以降商品購入リンク。


pf_o1_390jac-017

スポえろジャーニーもチェック!!

キャプチャ