日曜恒例MGS動画ですw。

さて今回は・・・。

グラドル河合あすなはみんなのセックス専用共有ま●こ 二号 中出しぶっかけ8射精

pb_e_abp-987


はえww。

河合あすなちゃんは

元グラドルだったらしいw。

当時のツイート。




『妄想マンデー』(AbemaTV)に出演。

2018_0108_04_kawaiasuna13-pc

919f8050

2018_0108_04_kawaiasuna15-pc

2018_0108_04_kawaiasuna25-pc

歩数計つけておっぱい揺らすゲームで

まさか(計算通り?)のポロリw。

キャプチャ

ニプレス付けてたらしいが

ネットで話題になったらしい。

で、すぐにシロウトTV出演w。

pb_e_siro-3346

キャプチャ2

商品紹介がワロス。

キャプチャ3

あ~いいっすな~あすなw。

河合あすなの由来ww。

このシロウトTV出演もネットにすぐバレて

話題になっというww。

そんな彼女の作品ですw。

pb_e_abp-987

プレステージ専属女優『河合あすな』が芸能界で成功を掴むため性処理道具と化す。地道な活動が実を結びグラドルとしてブレイクの兆しを掴んでいたあすな。ある日、グラドルとして更なる高みを目指すには避けては通れない業界の”習わし”がある事を知る。プロデューサーに身体を押さえつけられ、肉棒を口に捻じ込まれる。立場上逆らえないのをいい事に好き放題にされ、彼女の芸能生活は地獄へと変わってしまう…。プロデューサーと裏で繋がる乱交グループへと売り渡され、無数の手が彼女の身体を弄ぶ。群がる男たちの肉棒を交互に咥え、硬くなった肉棒が挿入される。息つく暇も与えぬ激しいピストンの後、多量の白濁精子が注ぎ込まれる。Hカップの神乳を持ち、輝く笑顔で人々を魅了するグラビアアイドル河合あすなは、グラビア界の頂点を目指すため肉欲接待を許す性処理ま○こへと堕ちていった。



cap_e_0_abp-987

cap_e_6_abp-987

cap_e_7_abp-987

cap_e_8_abp-987

cap_e_9_abp-987

cap_e_2_abp-987

cap_e_3_abp-987

cap_e_4_abp-987

cap_e_5_abp-987

今回頂いたサンプル動画は

彼氏とのイチャコラ動画だったので

あまり参考にならないかもw。

芸能事務所でほぼほぼレイプw。

泣いて帰って彼氏に贖罪セクロスw。

グラドル設定w。

20200628-082440

ヒモ彼氏ww。

20200628-082443

無言帰宅のあすなちゃんw。

ヒモ「どしたの?」

20200628-082454

いきなりステーキ。

じゃないキスw。

20200628-082458

そのまま彼女に押し倒されるw。

20200628-082502


20200628-082551

20200628-082554

20200628-082605

20200628-082613

20200628-082618

20200628-082624

20200628-082628

20200628-082634_0

20200628-082638

20200628-082643_0

ふぅ~。

さぁ気になった方は早速

チェックだぜww。

MGS動画へレッツラゴーw。




以降商品購入リンク。


MGS動画です。


pb_e_abp-987