もうちょっとで7月突入かぁ。

もう2020年も半分終わるんだなぁ。

早いなぁ。


7月は天羽成美ちゃんVR作品を

期待してるんだけどその後の情報が

ち~~~~っとも出てこない。

どないなっとんじゃっっ。

神前つかさちゃんは全裸解禁(ヌード)

じゃなかった。

が、なんだかんだで生尻をだしてる

作品は少ないらしい。

そういう意味では露出は多めの

作品になってる。

71VxTpNyYrL

サンプル動画のキャプ。

20200629-054900

20200629-054908

20200629-054911

20200629-054920

20200629-054924

20200629-054930

20200629-054940

20200629-054951

20200629-054958

20200629-054959

20200629-055010

問題はチクポチだよな~。

少なくとも1チャプはある感じ。

泡ブラ・泡パンツ?もあるのかな?

良さそうな感じがしないでもないが

地雷臭が全くない訳でもない。

まぁオイラは買うけどねw。



その他は・・・。

今の所出てるジャケで

気になる作品は・・。

フェイス 七瀬めい

近藤あさみちゃんもこれくらいやって欲しかったw。

BFAA-045_02


忍野さらちゃんラストイメージ?

000000012113_Yolwwo5

栗山ことねちゃん。

サンプル動画みたらタンクトップで

見えそうなカットが何個かあった。

まぁニプ仕様だと思うが。

JMBD-004B_02

エアコンから。

こりゃすげぇおっぱいだw。

OME-356_02

スパイスビジュアルw。

MBR-AA188

MBR-AA190

今のところはこんな感じ。

ジャケがそろった頃に

ピックアップ2やりますw。

7月は皆さん何に注目してますか~?

教えて下さい~。

では・・・。





以降商品購入リンク。