もう日曜日かww!!

日曜恒例MGS動画ですw。

この後、新垣優香ちゃん

レビューします。

さて。

今回は2作品紹介するよ!

るかちゃん 19才w。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 987 某テーマパークのキャストさんが人に夢を与えられるように、胸に巨乳という名の夢を詰めてきました♪アトラクション同様に揺れに揺れて、「喘ぎ」という名の「絶叫」がベットで響きあう。

pb_e_siro-3758

20200705-000222

20200705-000354

【商品紹介】
某テーマパークのキャストさんである「るか」さんは19歳の若さで、子供に夢を与えるお仕事をしてます。すごいですね♪でも、自分には夢をもらってないしどうしたらもらえるかわかりません。悩める子羊ですね。最近、彼氏と別れてご無沙汰みたいで男性のアレがほしいです!夢の国ってエッチは禁止なのかなwwwさあ、これから彼女の「3大マウンテン」をいざ!スペース級の全身性感帯はどこでもいい反応♪Hカップというあの雷に負けずの巨乳を駆けぬけて、水しぶきを上げるのツルツルのパイパンを急降下しながら急旋回で腰を振る!もうこれは彼女自身が男性にとっての夢ですね♪では皆さん!!ベットの上でイッツ・ア・セックスワールド!!




某テーマパークのキャストw。

「やぁみんな!よく来たね!ウィッキーだよ!」

「May I ask your name please?」

・・・若い人は知らないだろーな~・・。

ま、それは置いといて・・・。

若いキャストちゃんかw。

マジなら知らないだけで

会った事のある人多いかなw?

サンプル動画キャプったので

サンプル画像と一緒に見ましょww。

20200705-000218

20200705-000227

20200705-000239

20200705-000241

20200705-000251

20200705-000256

Still0603_00030

20200705-000305

20200705-000318

20200705-000336

20200705-000349

20200705-000354

20200705-000356

20200705-000359

20200705-000404

20200705-000410

Still0603_00163

Still0603_00169

Still0603_00196

いや~。

キャストの制服着てたら・・・訴えられるか~。

なんたって夢の国だからな~。

名古屋のつボイノリオはよく声真似して

笑わせてくれるがw。



では次の作品。

せな 20歳

【初撮り】【至高のHカップ】【S級の肉体美女】人気の激カワビールガールが脱いだらS級の肉体でエロ過ぎた件。

H1

本日初撮影の被写体は、清楚感があるモテ女のせなちゃん20歳。大学に通う傍ら、一日に300杯もの売り上げを出す人気のビールガール。綺麗な見た目と巨乳に魅せられたおやじ達のアイドル的存在の彼女。しかしそんな清楚な見た目とは裏腹にひとりエッチも毎日するぐらいの性欲の持ち主。(※彼女の変わったオナニー方は本編でご確認ください。)体型もスレンダーなのにHカップの美乳と張りのある美尻を有し肉体もパーフェクト。「人前でするの初めて..」と恥ずかしがる彼女にいつものオナニーを指示する。見られて興奮しているのかあそこはモザイク越しでもわかる程に液体が滴っている。手マンをすればぴちゃぴちゃと潮を吹きベットを汚す。イケメンの男根を味わうように舐め、柔らかそうなHカップでご奉仕し相手を悦ばす。「逝っちゃうよ..」膣壁に巨根が擦られればすぐに絶頂を迎えるせなちゃん。巨乳を揺らし、巨根に感じる彼女は普段のバイトでは絶対に目にできない永久保存版。




今度はビールガールか。

キャスト対ビールガールw。

こちらもサンプル動画キャプどうぞw。

20200705-081845

20200705-081902

声がアニメ声ww。

めっちゃ可愛い声ww。

20200705-081903

こんな売り子居たら人気出る罠w。

20200705-081908

20200705-081932

20200705-081934

20200705-081939

20200705-081942

20200705-081948

20200705-081954

ローター持ち歩いてるとかww。

20200705-082001

20200705-082010

Still1003_00004

20200705-082020

20200705-082021

20200705-082027

20200705-082032

BlogPaint

Still1003_00071

ビールの売り子から転身は割と多いからな~。

10キロ近いサーバー背中にしょってスタンドの

階段登ったり下りたりめっちゃ肉体労働だわw。

運転手のオイラは無理ww。

さぁそんなキャストやらビールガールやら

沢山見れるMGS動画www。

本日はお買い得情報もあるから

購入リンクから飛ぶべし!!





以降商品購入リンク。





【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 987

H1


【初撮り】人気の激カワビールガール

H1



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この商品は只今セール中w!!

期間限定7月10日まで!!

急げwww!!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 539

cap_e_0_siro-3346

内容チラ見w。

cap_e_1_siro-3346

cap_e_7_siro-3346


参考までに・・・・。