熊本の球磨川氾濫で被害に遭った方

こんなの見てる場合じゃないかも知れませんが

少しでも気晴らしになればと思います。

義父の出身が天草で被害があるようで

心配しています。

頑張って乗り越えましょう!





さて。

レビューの順番としてMGS動画の後に

新垣優香ちゃんはインパクト的に

弱くなりそうなのは最初から分かってたので

土曜日にレビューする予定だったのですが

まさかの緊急早出出社w。

そのおかげで予定はめっちゃ狂った。

MGS動画の後でインパクト的に負けないのは

王国かデジプランか。

そんなところだけど・・・。

内容が大人しいのにインパクト的に

負けないネタが来たw。

天羽成美ちゃんですw。

と言う訳で午後からは

天羽成美ちゃんのVR告知w。


新垣優香ちゃんは月曜日に

仕切り直しです。


宜しくお願い致します。






そして天羽成美ちゃんのVR!!

画像来ましたね~。

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc193c15c

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc15dc090

サンプル画像もw。

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc2e48a16

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc4ab6cdd

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc39e8f91

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc3221e01

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc4143b09

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc24819ee

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc3653483

cfe42d48bfe3e4e8e46816dee9ca257b_5efedc4625343


サンプル動画から少しキャプった。

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ4

キャプチャ6

これだけ見ると・・・。

スパイスビジュアルより露出低い?

そんな不安が・・・。

しか~し!




第2弾もカミングスーンw!!

こりゃ楽しみだw。

因みにDMMではもう予約が開始されてるw。

オイラもHD版予約しちゃったw。

VR早く見たいけど

視聴してる最中よく固まっちゃうのが

難点かな。

Wi-Hiの中継器でも買おうかな~。

あ、あれからVRゴーグルつけて動画見たり

してるけどやっぱ酔うわ。

アカン。

でも慣れなきゃ。

てな訳でw。

今日はこれくらいで失礼します。

明日は新垣優香ちゃん。

今度こそレビューします!

お楽しみに!

では・・・。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。