日曜日恒例の

MGS動画ですw。


今日は1本紹介しますw。

本日紹介するのはこの作品!!

あずさ 20歳 アパレル店員

pb_e_261ara-442


猟奇的な美少女ww。

SEXの逸材ww!!

20歳のアパレル店員ww。

どんな感じの女の子やねん??

こんな子ですww。

20200712-065627

20200712-065633

20200712-065635

Still0615_00014

可愛いやん。

声もなかなか可愛い。

高めのトーンの声。

なのに猟奇的とかw。



猟奇的(読み)リョウキテキ[形動]奇怪・異常なものを捜し求めるさま。また、そういう気持ちを満足させるようなさま。「猟奇的な犯罪」※デジタル大辞泉の解説 


ほう・・要は異常なほどの性欲を求め

そういう気持ちを満足させるよう行動するから

猟奇的というフレーズなのね。


商品紹介
本日応募してきてくれたのは、2回目の出演となります、あずさちゃんです。デパートの担当売り場がアパレルへと変わったせいか、前回とはガラっと雰囲気が変わってギャル系の出で立ちになっておられます♪前回の撮影についての感想を聞いてみると、凄すぎて意識が飛んでしまったそうであまり覚えていないとのこと。プライベートでは最近彼氏ができたそうですが、一度セックスしたところ、『俺には無理だ…。』と振られてしまったんだそうです。彼氏の反応は前回の動画を見れば納得…若い男の子にはあずさちゃんのセックスは刺激が強すぎたのでしょう笑。今回の撮影への意気込みを聞いてみると『前回を超えるセックスをしたい』とのこと。狩るくらいの気持ちで行きたい!と心意気十分です!!ホテルに到着して、電マを手渡すとM字開脚で秘部に当ててよがるあずさちゃん。男優と絡む前に一人で絶頂してしまいます♪シャワーを浴びてベッドルームへ…遂に男優とのご対面です!アイマスクで目隠しされた状態で体中にオイルを塗りたくられ、敏感な胸や秘部をたっぷりと愛撫。焦らしや言葉責めで感度が最高に高まったところで手マンをすればビクンビクンと体を痙攣させて絶頂!!膣にバイブを突っ込まれ、激しく抜き差しされると大量の潮がおま◯こから溢れ出ます!二本の男根を嬉しそうに舐めあげ、お待ちかねの挿入!巨根でピストンされると口を開けてだらしなく喘ぎ、何度も何度も絶頂&潮吹き!!!最後はお口の中に発射!!出されたザーメンを残すことなく綺麗にごっくん♪♪ギャルへと変貌していたあずさちゃんはプレイも進化!さらに変態で激エロなセックスを見せてくれました♪


なげーよw。

変態で激エロなセックスww。


それMGS動画的には・・

いつもじゃんw。


ってな訳で

早速サンプル動画キャプ見てみましょうww。

20200712-065541

本日の狩場は後楽園駅w。

20200712-065543

20200712-065545

20200712-065548

リュックしょってるのか。

20200712-065603

20200712-065607

楽しそうやねw。

20200712-065609

20200712-065618

20200712-065625

20200712-065633

20200712-065635

20200712-065640

ええ乳しとるやんw。

cap_e_3_261ara-442

20200712-065643

cap_e_21_261ara-442

20200712-065647

20200712-065653

20200712-065700

20200712-065704

20200712-065710

20200712-065713

はえ~。

1人で電マとディルド使って

栗刺激しつつズポズポとはw。

20200712-065717

メッチャエロいわww。

20200712-065718

20200712-065721

20200712-065728

20200712-065732

20200712-065736

20200712-065738

20200712-065740

20200712-065746

20200712-065751

20200712-065800

20200712-065809

潮もめっちゃ吹いてたし

Still0615_00066

Still0615_00075

それを顔面で受ける男優ww。

Still0615_00098

オイラにゃ無理だわww。

男優すげぇww。

オレも受けてみたいww。

という勇者の方。

是非見て下さいww。

本日のレビューは小田飛鳥の

復刻BDですww。

お楽しみに・・・。

では・・・。




以降商品購入リンク。


MGS動画です。


pb_e_261ara-442