日曜恒例ww!!

MGS動画ですw。


さて今回紹介するのは・・。

るか 20歳 看護学校生/ちはる 20歳 看護学校生

H1

あ、あれ?るかちゃん・・?

たしか某テーマパークのキャストだったよね?



るかちゃん 19才w。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 987 某テーマパークのキャストさんが人に夢を与えられるように、胸に巨乳という名の夢を詰めてきました♪アトラクション同様に揺れに揺れて、「喘ぎ」という名の「絶叫」がベットで響きあう。

pb_e_siro-3758

それと・・ちはるちゃん?

レンタル彼女だよね?



ちーちゃん 19歳 ネオ無職

【ガチ惚れSEX】ルックスアイドル級なネオ無職を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!スポーツデートを楽しんだ後はホテインしてピュアま●こを食い尽くす!!スク水andハイソで最強可愛いウブかわ娘が、気持ち良過ぎて中出し懇願!!【守りたいこの笑顔】

pb_e_300mium-595


いや、キャストから看護職に。

無職から看護職にそれぞれ転職

したんじゃないか!?

そして転職して天職のAVにww。

お、上手い事言ったオレww。


年齢も上がってるし。

みんな成長してるんだなぁ・・(棒

キャストとレンタル彼女が

看護学校の学生さんに。

ナースの天使に生まれ変わるのか。

胸アツで股間もアツいw。



【商品紹介】

とあるキャンプ場にきております!河原で遊ぶ若くて可愛い子に声かけしまくってやろう!そう意気込んではいたものの、前日の大雨で川は濁流でとんでもないことに…。もはや人に出会えるかどうかすら怪しい…と、思ってたらキターーーー!!!出会えてしまった可愛い二人組!!思いっきり遊ぶ気マンマンの恰好で濁りまくった川の前で佇む姿が虚しい…。でもそのおかげもあってか、「近くで泊まってるのよ~!一緒にBBQしようよ~!」という誘いにも応じてもらえました!ふたりは同じ看護学校に通うお友達同士。お酒を飲み、肉を食べ、セクハラまがいの会話に苦笑いされつつ、スイカ割りをして楽しみました♪しかしやっぱり泳ぎたかったという彼女たち。泊ってるところに「小さい温水プールみたいなのがあるから来なよー!」と宿まで連れ込むことができました!まぁ、普通に温泉なんですが…。しかし水着姿でじゃれ合ったことで心を開いてくれ、お部屋にまで来てくれました!お酒を口移しで飲ませ合ったりしていれば、当然いやらしい雰囲気になり4P開始!ムッチリ巨乳のるかちゃん、色白スレンダー美乳のちはるちゃん。対照的なふたりの体はいつまででも見ていられそう!一本のチ○ポをふたりでフェラする王道の構図もばっちりカメラに収めました!お互いの見た事の無い姿を前に恥ずかしそうなのがまた可愛くて…。でもでも、盛り上がったらふたりとも感じまくりでこれは観なきゃ損です絶対!!


ほうほう。

サンプル画像交えながら

サンプル動画で早速見てみましょうww。

20200809-073949

うわぁww!!

なにこの濁流wwww!!

20200809-073953

多分イメージ的にはりこちゃんの

コレだったんだろうなw。

55391c45

この濁流で川に入る

馬鹿はいないだろww。

20200809-073955

もう一度。

濁流の前に佇む女の子2人w。

シュールだわww。

20200809-073953

車下りた時点で諦めるわこんなのw。

20200809-074007

まぁ企画だから続行しかないw。

20200809-074023

Still0715_00021

20200809-074025

Still0715_00096

Still0715_00100

20200809-074046

バーベキューセットみたいな感じ?

Still0717_00004

ぐるぐるバットww。

20200809-074113

Still0715_00125

Still0717_00037

20200809-074119

Still0715_00146

貸し切りの温泉かな?

20200809-074125

20200809-074135

20200809-074144

Still0715_00217

20200809-074146

20200809-074510

20200809-074520

20200809-074530

20200809-074532

張りのあるおっぱいw。

20200809-074544

20200809-074555

20200809-074601

20200809-074610

20200809-074625

ええ眺めw。

Still0715_00333

20200809-074628

20200809-074630

20200809-074635

20200809-074639

20200809-074716

20200809-074724

20200809-074741

Still0715_00405

20200809-074812


20200809-074826

20200809-074838

20200809-074839

Still0715_00508

いや~。

4Pか。

いつかやってみたいなw。

もうオッサンんだから無理かww。

今回はエッチシーンが迫力あるから

サンプル動画だけでも

迫力あるよw。

一度チェックしてみて下さいw。

では・・・。



以降商品購入リンク。


MGS動画です。


H1
るか 20歳 看護学校生/ちはる 20歳 看護学校生