麻倉まりなちゃんのジャケ

ちょっと前に公開されましたね~。

9月17日発売。

000000012285_gsW4ySH

まだサンプル動画がないので

何とも言えませんが

露出度的に言えばまぁこんなもんか。

という感じですね。

シールニプ的なのも多いので

個人的には満足かな。

後はシースルー系と疑似系が

どれだけあるか?かな。

紺野栞ちゃんも来たけど

9月25日発売

MMR-AZ168

まぁおっぱいユッサユッサはあるけど

今まで通りと言う定番路線。

退化はあっても進化は無さそう。

ま、しゃーない。

グラドルとして成功の部類に入るかな。

個人的に期待してるのはこちら。

9月25日発売

91I-uJYbmsL._AC_SL1500_

砂ニプ・紙ニプで頑張ってる。

集合体恐怖症の人は良いかも。

サンプル動画見たけど吐息みたいな

喘ぎ声も入ってる。

疑似系充実w。

後は気になった作品を順不同で。

91m4yfCzs9L._AC_SL1500_

91Y9sEdOodL._AC_SL1500_

sayaka-kamibody-h1h4-900x604

元女子局アナ系?

shioriu-momohada-h1h4-900x603

tcp3bjpq

東北系の局アナは狙い目なのかw。

頑張ってるなら応援したいww。

Part3もあるかもww。

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。