あかんw。

間に合わんかった。

川瀬かのん  G行為コレクション です。

n_1471bfaz027pl

この世に数多ある女性の癒しグッズ。時に癒し、時にストレス解消…、そんな現代のオトナのヒミツ道具の数々を、性のインフルエンサー川瀬かのんちゃんが実際に体験してレビューしちゃう夢企画!!自宅で過ごす時間が長くなった皆様、ご参考ください☆





久しぶりの川瀬かのんちゃんw。

別名

「気持ちよく騙されちゃった天使」w。

a402a0fb

369a55ee

b0c80957

e771de24

フェイスもウーノ時代から使ってるw。

01acecf7

もうベテランですなww。

可愛いから長生きできるんですね~。

癒し系なのは間違いナッシングw。

そんな癒し系の川瀬かのんちゃんw。

明日レビュー予定。

お楽しみにw。




あ、コメ欄でもありましたが。

11月の話題で恐縮ですがw。

11月1日発売。

長谷川古宵/『AV無理MAX』

MMND-191_02

イメージの向こう側へww!!

10月も良いけど

11月も良さそうだ。

特にこの辺w。

キャプチャ

春野恵のメグミックスも出る。

オルスタックソフトから。

春野恵のイメージ作品の中から厳選された

シーンを集めたオムニバス作品らしい。

どうなるのかな?

楽しみと言えば楽しみ。

その前に10月ピックアップ

やらないとね~。


あ、それと昨日の記事。

追記したからww。

よろしくw。

今日の所はこの辺で・・。





以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。