うおおおおww!!

今日から仕事始めなのねん!!


今日のオレ。

fb716a5bfd4456a7ee7c6d9cfc02b842

コッチでもええわ。

tumblr_mtklcp6HSd1qz5weso1_500

もうね、年末にやらかしたから。

気持ちはこんな感じ。

f378fc7ff0d51765821d1d551d44f21a_600a


こんな気持ちで仕事始め行くの

今まで無かったわ。


でもまぁしゃーない。


皆さんも諦めて!(笑)


頑張りましょうw!!




さて!

1月ピックアップと

AVデビューしたら是非見たいモデルさん!

ですよw!!

先ずは今月発売のピックアップ!!

ま、ぶっちゃけコレ。

一番気になる作品。

春野恵/いたずら(1/17発売)

FTBD-056_02

春野恵はとりあえず買うw。

とりあえず買うのはコレも。

BSTAR-9097_02

高画質版。

追加カットは無さそうなのでレビューはしないかも。

保存版かな。

他の有名どころ・・・。

迷っているのがコチラ。

片山萌美/自然のなかで微睡んで
(1/22発売)

TSBS-81169_02

歩りえこ/アムール(1/22発売)

TSDS-46033_02

桐山瑠衣/ダイナマイトK(1/20発売)

LCBD-01061_02

園都/Paraiso(1/29発売)

MMR-BJ007_02

夏来唯 /愛するということ(1/21発売)

236_pic_02

どれも良さそうなんだけど・・・。

片山萌美はガチガチだろうし

歩りえこはGreenレーベルで期待出来ないし

桐山瑠衣も期待薄だし

園都は4年ぶりの復帰だけど

復帰作ってガチガチが多いし。

ジャケ裏のヌーディーな衣装はソソるけどw。

夏来唯もジャケは良いんだけど結局は

今までと同じなんだよなw。

いや~~~迷うわwww。

ジャケで気になったのは・・・。

IMPNOB-028_02

コレは・・・買うかも。

OME-374_02

おっぱいがすごい・・・。

JMBD-009B_02

LCDV-41065_02

個人的にお顔が気に入ったのと

こういう事やりそうにない子のイメージなので

ちょっと気になりますねw。

TSDS-42502_02

今月のスパイスビジュアルw。

MMR-AA196_02

MBR-AA206_02

MBR-AA207_02

MBR-AP023_02

どれも良さそうだのww。

ノーカット版のサンプル見てからだなw。

今月のジャケット大賞w。

LCDV-41067_02

凝りすぎwww。

でも嫌いじゃないよ。

こういうの。

思わずジャケ買いしそうww。

ヌード枠。

REBD-525_02

REBD-521_02

REBD-526_02

REBD-527_02

いや~。

どれも良さそうですなw。

マジで迷うわw。




さてw次w。


AVデビューしたら

是非見たいモデル(女優)さん!


複数名上げていた方w。

独断と偏見で1名にさせて頂きますw。

では先ず・・。

プロ手淫さんw木下優樹菜

ユッキーナか・・いろいろあったからなぁ。

unnamed

んがんがさん・・・小田飛鳥。

まぁヌードになってるからワンチャンありそうw。

22036296546465_408

えぇさん・・・複数ありましたが田中みな実でw。

絶対無いけどw見て見たい!!

536aa8f4

ゲーリーさん・・・手島優。

AVは無くても映画で脱ぎそう。

558bc73c

じゅんさん・・・松本さゆき。

んーよく知らん・・スマン。

10c247f6a67c9b69

すなふきんぐさん・・・工藤唯。

他も上げてましたが似たような子ですね。

1400714303_main_l

タロウさん・・・坂ノ上朝美。

彼女は「おやじ男優Z」でAV女優役

やってたから想像ヨユーですw。

f232e699

ごーるさん・しらが大使さん・・白石若奈。

彼女は流出があったのでマジで

ワンチャンあるかも知れないw。

s615417826.2

yk2498さん・・・沢地優佳。

彼女もこんな過去がありました。

ワンチャン・・・あるのかなぁ・・・。

20200730013540e70

令和元年五月一日さん・・西内まりや 。

んーゴメンよく知らない。

61qu9CJVHvL

ともさん・・・柳瀬早紀。

言わずと知れたヤナパイ。

まぁ無理でしょう。

BT000038674700100101_xl

めさん・・・黒木桃子。

ワンチャン・・・あるかな?

kuroki_momoko_004

456ぱさん・・・朝比奈祐未。

映画なら濡れ場やりそう。

i-img900x1200-1563783259oeshnu7801

ちぇきっこさん・・・熊切あさ美。

彼女も映画ならありそう。

kumakiri_001-500x658

がっかりさん・・・佐野ひなこ。

普通に無理っしょ。

sanohina_000

腐敗化した切り札さん・・・原幹恵。

来たら奇跡w。

1

CHAMSさん・・・森咲智美。

結局コレが最高露出か。

201809290143469ab

ささん・・・複数ありましたがコレで・・桜井真紀w。

AV出たら絶対泣く。

不明061710

ななしさん・・・天木じゅん。

まぁ・・・・無いでしょう。

BK-4065111617_3L

ぴゅん丸さん・・・春野恵。

AVには行かない・・と信じてるw。

61Rs2lk6ncL

もるさん・・・・麻倉まりな。

ありそうで・・・無いと思う。

1 (1)

たけおさん・・・岩佐真悠子。

映画なら濡れ場あったんですがねぇ・・。

10c0512d

TAKEさん・・・・山咲まりな。

この垂れおっぱい・・・見たい!

ec9482ee


よたろうさん・・・生田奈々。

着エロファン的には見たいw。

575a2108-s

TSさん・・・片瀬美月。

来たらいいなぁw。

357481b8-s

カチンコチンさん・・・・紺野栞

これが限界でしょう。

67e85c40-s

たかさん・・・複数ありましたが沢尻エリカで。

まぁ無いでしょうw。

201602240033093f7x

最後にオイラ推しw・・片山萌美。

まぁ推そうが引こうが絶対無いんですがw。

2017050402384029f

020

ああもう行かなきゃwwww。

くっそー!!!

頑張ってくるか!!

では今年も頑張りましょうw!!








MARRAY_BANNER