キングダムさんの1月の新作です。

先ずは今井メロリミックス。

キャプチャ5

ジャケはまだ公開されてませんが

29日発売の3作品。

松山まなか。



キャプチャ2

新人 小町ねね

コスプレイヤーらしい。

キャプチャ3

そして咲坂あいり。

キャプチャ4

発売の告知が遅くなったのは

発売日延期の対策という事らしいです。

要するに準備万端!ってなってから

発売日を告知します!という事です。

これで発売延期!からオサラバですね~!

今井メロリミックス。

松山まなか・小町ねね・咲坂あいり各新作。

期待したいですw。







あと・・・・。


2月の話題で申し訳ない。

しかも復刻盤の話題。


キャプチャ6

え?

みおって誰だよって?

この人ですww。

はい。

コレの復刻盤。

139044740_1


レビュー済ですw。

まぁ見てもらえば分かるんですが

画質的にそう悪くないので

改めてBDで出さなくても・・

とは思うのですがまぁ高画質で

出ると言うのならありがたい話ですw。

美東澪ちゃん新作が出ないようなので

まぁこれもしゃーないか。

でも出るならデジプランから未公開映像追加!

とかで出して欲しいな~。w(ゲス顔

では・・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。












MARRAY_BANNER