日曜日恒例ww!!

MGS動画ですww。



今回紹介するのはコチラ!


全国裏風俗紀行 in 池袋 まきゆあ

pb_e_326urf-031


商品紹介
★全国にある裏風俗を捜索★ネット掲示板、口コミ等ありとあらゆる情報を収集し現地に赴く…。それが私達の使命!!普通の店では出会うことのない女の子との出会いを求めて怪しい男に仲介依頼☆薄暗い路地で仲介人の男に声がでかい!と注意され恐縮しながら好みを伝え、指定のホテルで合流したのは、フワッとしたファンシーなファッションの19歳専門学生まきゆあちゃん。ツン成分多めかな?と思ったらしっかりデレてくれる彼女は史上最大サイズのデカチン巨根を上下のお口に咥え込みアヘ顔披露!ローターで虐められながらの仁王フェラで一生懸命奉仕するまきゆあちゃんを、手マンとクンニできもちよく絶頂させてのエッチで最後は無許可無言中出し!激怒でバスルームに消える嬢にしてやったりの確信犯的行いに仲介人のオジサンに怒られそう…






う~~~~ん。


どっかで見た顔だ。


pf_o1_326urf-031

20210214-014336

20210214-014343


絶対どこかで見てるハズ。


誰だったっけ???


と思い調べた結果・・・。










判明しましたw。











h_305bagbd00064pl

1kmhr00010pl


なんか久し振りに見るなw。


ふわり結愛。


では早速見てみましょうww。


20210214-014324

20210214-014329

この顔見てピンと来たんよ。

あ、どっかで見た顔だ。

20210214-014337

20210214-014343_0

20210214-014346

20210214-014400

ヘアがww!!

20210214-014416

でも可愛いw。

20210214-014423

20210214-014436

20210214-014440

20210214-014448

20210214-014451

20210214-014452

20210214-014456

20210214-014457

20210214-014501

20210214-014503

フェラ顔もいいねw。

20210214-014506

20210214-014511

20210214-014516

20210214-014519

20210214-014522

20210214-014523

20210214-014526

20210214-014531

20210214-014533_0

20210214-014536

20210214-014540

いや~。

すっかりAV女優っすねw。

あの可愛かったふわり結愛ちゃんがw。

皆さんもとりあえずサンプル動画チェックですよww。

早速見てちょww。



その前に・・・・。

今週のレビューチェックww。


キャプチャ

トークが面白いそうですww。







以降商品購入リンク。


MGS動画です。


pb_e_326urf-031









MARRAY_BANNER